• No.278126
    匿名

    とある食材を扱う体験教室に行ってきました。
    ざっくり言うとお菓子作りです。

    手にはビニール手袋をして準備をされていたので、お、さすが!衛生面に気をつけておられる!と思っていました。

    ところが講師の方は前髪が長く、斜めに流しながら耳にかけていました。
    それがはらりと前髪が耳からはずれ、たら~んと垂れている。
    それを手袋をはめた手で髪を直すじゃないですか!

    何のために手袋してるんですかーー!!

    • 共感4
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    匿名

    以前、マシュマロフォンダンが流行った頃
    TV番組でゴテゴテデコ付け爪ネイルのマダムが
    手袋しないでマシュマロこねてたとき
    「ひぃっ!!ヽ(ill゚д゚)ノ」って思ったよ。
    リアルでもたまにある。衛生面、気を付けないで
    作り方だけ教える料理教室((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 共感1
    22019年5月30日1時47分>>1 付け爪ネイルでコネコネ…。イヤすぎる!! ほんと、ヽ(ill゚д゚)ノって顔になりますよね。 ほかにも腕時計してたり、ブレスレットを着けたままだったり。 オシャレに見せたいのかもしれませんが、もうちょっと考えてほしいですね。
    1
    [2]

    >>1
    付け爪ネイルでコネコネ…。イヤすぎる!!
    ほんと、ヽ(ill゚д゚)ノって顔になりますよね。
    ほかにも腕時計してたり、ブレスレットを着けたままだったり。
    オシャレに見せたいのかもしれませんが、もうちょっと考えてほしいですね。

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)