• No.2780222
    匿名

    子供達を近所のおじさん(自称天才発明家)に預けるって怖くない?
    車に乗って出掛けたり泊まりでキャンプ行ったり。
    冷静に考えたら怖い。
    事件や事故によく巻き込まれてるし、、

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    タイトルとの関連が分からない

    • 共感0
    22021年11月24日11時21分匿名>>1 名探偵コナンの少年探偵団の話だよー。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    名探偵コナンの少年探偵団の話だよー。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    しまじろうの映画を観てると、いつも色んなことに巻き込まれるガオガオさんに預けるしまじろう達のお母さんが気になるし、
    ドラえもんの映画で子供たちだけでキャンプしたりしてるのも気になる。笑

    • 共感5
    62021年11月24日11時36分匿名>>3 親になると、本当に見方変わりますよね。 クレヨンしんちゃんのヒロシとかみさえとか本当に頑張ってる。
    1
    [4]
    匿名

    子供がハラハラドキドキする為の本だから大人が冷静に考える必要無い(笑)

    • 共感4
    [5]
    匿名

    コナンなの?江戸川乱歩の本の事かと思った

    • 共感1
    102021年11月24日13時38分匿名>>5 懐かしい! 小学生の頃図書室で読んだわー
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    親になると、本当に見方変わりますよね。
    クレヨンしんちゃんのヒロシとかみさえとか本当に頑張ってる。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    フィクションなんだからいいんだよw
    事件の起きない物語なんて誰が楽しいのよw

    • 共感2
    [8]
    匿名

    フィクションとか分かってるけど気になるんだよね〜w親になってほんと見方変わった!でも、その変わった見方も楽しんでるから良いのw

    • 共感3
    [9]
    匿名

    べいか町はほぼ毎日殺人事件がおこっているらしい😱

    • 共感4
    [10]
    匿名

    >>5
    懐かしい!
    小学生の頃図書室で読んだわー

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ちょっとズレるんだけど、例えば街中でカーチェイスみたいなのするアクション映画も巻き込まれてる車や人の理不尽さがいっつもお気の毒に…と思ってしまうw

    • 共感4
    182021年11月24日18時37分匿名>>11 分かる!その後「けが人が数名」って後ろの方で報道されているのを聞いて、あんだけ車巻き込んで吹っ飛んでる車も何台もあったのに怪我だけで済んだの?!ってビックリする。笑 フィクションなんだけどさ、気になる!笑
    1
    [12]
    匿名

    コナンって一年経ってる?
    一日何回事件起きてるんだろう?って思ったことある

    • 共感1
    [13]
    匿名

    「あ、ごめん」
    by 不良少年探偵団
    いい曲だったんだよ…
    知ってる人、いる??ww

    • 共感0
    [14]
    匿名

    今まででコナンの中でしんだ人の数、
    普通に小さい国が全滅するくらいの人数らしいwww
    名探偵コナンじゃなくて死神コナンww

    • 共感1
    [15]
    匿名

    あゆみちゃんの親が泊まりはダメって言ったから
    あゆみちゃんだけ来なかったとか気分下がる〜

    • 共感1
    [16]
    匿名

    そっちより小学生が大の大人に集り過ぎなのと帰りが遅くても帰ってこなくても騒ぎにならない方が気になる。親は何してんだ?って思う。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    それな

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>11
    分かる!その後「けが人が数名」って後ろの方で報道されているのを聞いて、あんだけ車巻き込んで吹っ飛んでる車も何台もあったのに怪我だけで済んだの?!ってビックリする。笑
    フィクションなんだけどさ、気になる!笑

    • 共感1
    [19]
    匿名

    コナンはともかく、探偵団の他のメンバーはあんなにしょっちゅう危ない目に合ってたら私が親ならノイローゼになりそう笑
    あと、クレヨンしんちゃんの防衛隊も5歳なのに子供だけで行動してるし、危なすぎる。

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)