• No.277996
    匿名

    ガルスレ懺悔室

    今日ガルスレを使って反省したいこと。懺悔したいこと。告白したいことをここで話して許しを乞うのじゃ。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    トピでめちゃくちゃな暴言吐いた後、ボイスでいい人ぶったコメントしてなごやかにやってます。
    でもどちらも私と言う同じ人間なんです。
    お許しください。

    アー麺。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    ワカメの神を流行らせられなくてごめんなさい

    • 共感0
    [3]
    匿名

    おばさんだったり若い子だったり子供いたりいなかったり、色々使い分けてます。
    ごめんなさい
    アー麺

    • 共感0
    [4]
    匿名

    今日は一日ガルスレに張り付いてました。子供はずっとテレビ。
    掃除も洗濯もしてないし、離乳食はレトルト、ご飯作るのは夕飯だけ。

    今日は頑張るぞとおもうのにでかけられない。
    ごめんなさい

    アーメン

    • 共感0
    [5]
    匿名

    いいねの数気にしてました。
    スルーされてるとちょっと寂しくなりました。
    ネット依存ごめんなさい。

    アーメン

    • 共感0
    [6]
    匿名

    スナック遠藤を開店した私は、誤字脱字漢字変換に気を付けていたのに、うまい棒と棒をつけてしまいました。
    ごめんなさい。
    アー麺

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)