• No.2779314
    無名

    男性は、好意を抱かれている女性からご飯が来た場合、その時彼女がいれば、既読無視ですか。それとも彼女ができたから行けないと言いますか。その違いはなんですか。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    ご飯が来たら、とりあえず食べるかな。

    • 共感9
    [2]
    匿名

    男性に聞いたら?
    人それぞれだとは思うけど。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    ご飯が来た?ご飯の誘いってことかな?

    既読無視がキチンと断るかは、性別の違いではなく一人一人の人間性。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    男は好きでもない女性からバレンタインチョコをもらったら迷惑だと思うしストーカーで訴えると思う。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    このシリーズ飽きた

    • 共感4
    [6]
    匿名

    人それぞれ。答えはない。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    彼女がいるのに、二人きりの食事に誘う女もクズだと思うけど。誤解のない様に、複数でご飯行くのが大人。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    毒盛られてるかもしれないからご飯がきたら捨てよう

    • 共感1
    [9]
    匿名

    その違いは人間性。
    面倒嫌いは既読無視
    誠実で興味なしはお断り
    浮気性なら喜んで返事

    • 共感0
    [10]
    匿名

    彼女がいるのは確定なの?
    主の場合しつこいし怖いから下手にブロックせずスルーなんだと思うけど…

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)