• No.2777643
    匿名

    投稿できないときがあるんだけど、なんで??

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    あるよね。なんでだろう。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    あるね、投稿する押してもコメント入力画面のまま。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    NGワード入ってんだろうね

    • 共感2
    42021年11月22日14時46分匿名>>3 ないときでも。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    ないときでも。

    • 共感5
    62021年11月22日20時33分匿名>>4 一回同じワード打ったり 他の人が同じワード打ったりしてるとダメだったり 短すぎるとダメだったりもするよね。
    1
    [5]
    匿名

    voiceだけど、投稿できなくて色々文字打ち直してもダメでアラフォーをあらふぉ~にしたら投稿できちゃって。
    あらふぉ~とか言うやつ痛いと言われましたw

    • 共感6
    72021年11月22日22時14分匿名>>5 もらい事故みたいになっちゃったね
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    一回同じワード打ったり
    他の人が同じワード打ったりしてるとダメだったり
    短すぎるとダメだったりもするよね。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    もらい事故みたいになっちゃったね

    • 共感0
    92021年11月22日22時49分匿名>>7 ほんとですよw あらふぉ~カタカナで打てなかったと言ったら3、4人が「アラフォー」とだけ呟く流れw
    1
    [8]
    匿名

    私も殆ど投稿出来たことない。
    本気で投稿したかったときもできなかった。
    NGワードっぽい言葉、例えば、◯ね、とかも使ってなかったんだけどな。わからないやー。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    ほんとですよw
    あらふぉ~カタカナで打てなかったと言ったら3、4人が「アラフォー」とだけ呟く流れw

    • 共感2
    [10]
    匿名 

    ああ なるほど
    カフェラテ
    とか普通に打つと弾かれるよ
    カフェラテ行けたっけか。
    なんしか普通ワードと思ってても繋がるとNGワードになってたってある。

    • 共感0
    112021年11月23日1時29分匿名 >>10 カフェラテはいけたねw
    1
    [11]
    匿名 

    >>10
    カフェラテはいけたねw

    • 共感0
    [12]
    匿名

    管理人が裏でなんかやってる時じゃねーの?ここの管理人、対応早くていいとは思うけど、NGワードが細かくて神経質過ぎるわ。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)