• No.2776812
    匿名

    セキセイインコを飼いたいと思っています。
    マンション住みですが、小鳥は飼育可能です。

    生き物を飼うのは大変な事というのは承知しています。
    実家では犬を飼っていましたので。

    具体的に飼って良かった点、大変な点等、色々教えてください。
    よろしくお願いします。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    ネコと一緒に飼わないこと!

    • 共感2
    52021年11月21日17時47分匿名>>1 猫は飼えないので、その点は大丈夫です。
    1
    [2]
    匿名

    お話するよ🐥☺️💕
    小松菜食べるよ~

    • 共感1
    62021年11月21日17時48分匿名>>2 ヒナから飼わなくても、おしゃべりするようになりますか? 小松菜ですねφ(..)メモメモ
    1
    [3]
    匿名

    うちオカメインコいるけどセキセイインコのほうが体は丈夫だなって感じた。
    あと、すぐ繁殖する

    • 共感1
    72021年11月21日17時50分匿名>>3 オカメインコも可愛いですね。 やっぱり病気もしますよね。 とりあえず1羽の予定です。
    1
    [4]
    匿名

    小さいカゴに入れて公園に散歩行くと
    みんなが寄ってくる笑

    • 共感1
    82021年11月21日17時51分匿名>>4 楽しそうですね!
    1
    [5]
    匿名

    >>1
    猫は飼えないので、その点は大丈夫です。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>2
    ヒナから飼わなくても、おしゃべりするようになりますか?
    小松菜ですねφ(..)メモメモ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>3
    オカメインコも可愛いですね。
    やっぱり病気もしますよね。

    とりあえず1羽の予定です。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>4
    楽しそうですね!

    • 共感0
    [9]
    匿名

    旦那が幼少期に飼ってたらしいけど家に蛇が入ってきた丸呑みされちゃったらしい。鳥籠に蛇が出れなくなって入ってたって

    • 共感1
    102021年11月21日19時42分匿名>>9 ビックリエピソードですね(;´д`)
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    ビックリエピソードですね(;´д`)

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)