• No.2774935
    匿名

    お酒飲まない人は、宅飲みというかおうちで昼から夜までご飯食べて子どもたち遊ばせてー、ってのに呼ばれた時、飲み物各自だと何持参する?ノンアルとお茶くらい?
    お酒飲む人はマウントレーニアみたいなカップコーヒー持ってこられても要らないかな?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    持ってきていただくと、ありがとう〜最後に飲みたい〜って、見た時は本気で思うのよ。
    だけどその頃にはお腹いっぱいになっててお酒も入ってると忘れちゃって結局は飲めずじまいで終わることが多い。
    配布して持ち帰りか、買った人が持ち帰りか、呼んでくれたお宅に置いて帰るかわからないけど未開封常温保存できるものの方が良いかも。
    と、思いました。

    • 共感2
    32021年11月19日19時12分匿名>>1 コメントありがとうごさまいます! そうなんですよね。お酒飲む人はお腹のスペースもすぐいっぱいになりそうだなぁとは思いました💦 飲み物じゃないのにしようかな😊
    1
    [2]
    匿名

    各自自分が飲みたいもの持参なんだったら気にしなくていいと思うけど。
    自分がお酒飲んでて、他の人がコーヒー飲んでても何も気にならない。そして、自分が妊婦の時はお酒飲めないけどお茶とかコーヒーとかいくつか持ってって、余ったら後で飲んでー!って感じで置いてきてた。
    差し入れするってことなら飲み物じゃなくて、みんなが食べられるツマミ系にしたらいいんじゃないかな?

    • 共感3
    42021年11月19日19時16分匿名>>2 コメントありがとうございます! 何回かそういう感じのにお邪魔させてもらってて、実際お酒飲む人はどうなんだろうと思いまして😅 おつまみ系かお菓子持っていこうかな♪
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    コメントありがとうごさまいます!
    そうなんですよね。お酒飲む人はお腹のスペースもすぐいっぱいになりそうだなぁとは思いました💦
    飲み物じゃないのにしようかな😊

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    コメントありがとうございます!
    何回かそういう感じのにお邪魔させてもらってて、実際お酒飲む人はどうなんだろうと思いまして😅
    おつまみ系かお菓子持っていこうかな♪

    • 共感0
    [5]
    どうも

    鮭とばにしておけ

    • 共感0
    62021年11月19日20時13分匿名>>5 鮭とば旨い
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    鮭とば旨い

    • 共感1
    [7]
    匿名

    お酒飲む人の家には自分が飲まなくてもお酒持って行く。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)