• No.2768412
    匿名

    半年前にお別れしたW不倫の相手の事がどうしても忘れられません。 好きで好きでどうしようもなくなりW不倫という関係になってしまいましが、罪悪感からお別れを選んでしまいました。 1日も忘れたことはありません。 今でも本当に大好きです。 3日前に偶然再会しました。 物凄く嬉しかったのですが、あまりにも突然でまともに話も出来ず、その場は離れてしまいました。 今後2度とないかもしれないのに、もっとお話すればよかったと後悔してしまっています。 その日から頭がおかしくなりそうです。 身体的にも精神的にもおかしくなりそうです。 どうしたらいいのでしょうか?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    相手の奥さまに「旦那さんちょうだい🙋‍♀️」って頼んだら?

    • 共感5
    [2]
    匿名

    ひたすら耐えましょ。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    病院行ったら?頭おかしいんです、私って言えばいい。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    色々想像してみてはどうでしょうか?
    相手から200万貸してくれって言われたら貸すかどうか…とか。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    そんなに好きなら、まず自分が離婚しなさいよ。

    • 共感2
    82021年11月14日16時16分匿名>>5 ほんそれ
    1
    [6]
    匿名

    くだらなっ!

    • 共感1
    [7]
    匿名

    女性って勝手に美化しちゃうけど…別れて辛い切ないって思ってるのは貴女だけだよ?すんなり別れて、その後彼から何も無いって事が全てじゃないかな?つまり、彼は未練はないし貴女への気持ちも終わってるって事。
    家庭に戻って平穏な普通の日常を過ごしてるよ。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>5
    ほんそれ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    1日くらい忘れなよw
    世界広げなよ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    相手妻の弁護士から、誓約書・慰謝料の請求書が届いたら、多分一瞬で現実に戻れるよ。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    旦那さんやお子さんの顔直視できる?

    • 共感1
    122021年11月15日7時21分匿名>>11 本当それ!どんな顔して子供に向き合うんだろう?最低。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    本当それ!どんな顔して子供に向き合うんだろう?最低。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    そんなこと知らんがな

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)