• No.2768198
    匿名

    皆さんの家には毎年クリスマスツリー置いてますか?

    幼児の子供2人います。
    毎年70センチぐらいの小さいツリーを置いてサンタさんがツリーよ目の前にプレゼントを置いてくれるという設定でやってきましたが
    もう70センチのツリーは小さすぎるかな?と思い
    150センチぐらいのを買おうか考え中ですが
    数日の為に大きいのを買うべきなのか、保管するにも場所を取りそうだし...

    お子さんのいるご家庭はどうしているのでしょうか?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    120センチのを持っています。保管にそこまで場所とってないです。箱に入れてますよ。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    150のツリーを数年前に買いました。
    箱に入れて保管してますが場所は取らないと思っています。
    ツリーは毎年今の時期に出してクリスマスまで楽しみます。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    うちも入園前くらいまでは70センチとかだったけど、入園を機に150センチ以上の物を買いました。

    サンタさんを信じてたので、手紙書いて当時楽しみに早く寝て、朝起きたらツリー前に見に行ってました。

    組み立ても片付けも大変だけど、LEDライトが綺麗なので、ハロウィン終わったら飾って、夜は寝るまでリビングでピカピカさせてます。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    最初から150のを買ったから。数日のために大きいのって…一年中じゃないから逆に良いのでは?て思うけどな。リビング16畳だからそれくらいの欲しかった

    • 共感0
    [5]
    匿名

    子供が大きくなったからツリーも大きくとか考えたことないです。自分の家の広さに合っていればいいのでは。

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)