• No.2767201
    匿名

    小学二年の一人娘がいます。
    先週、担任の先生から娘とAちゃんが派手な喧嘩をしたとのことで連絡をもらいました。
    内容を聞くと、娘がクラスの太った女の子を中傷するようなことを言い、それを止めたAちゃんと喧嘩になって取っ組み合いになったそうです。
    娘はAちゃんに頬を叩かれたらしく帰ってくるなり大泣きでした。

    どう考えても暴力はいけないですよね?
    すぐにAちゃんの家に抗議に行きました。
    するとお母さんがいたのですが
    『話は先生に聞きました。確かに手を挙げた件は謝罪します。しかし内容を聞けはきっかけはそちらの娘さんが作ったようですが?』と。
    太った女の子にデブと言ったらしいですが、子供同士のおふざけの中です。いちいち泣く方もおかしいですよね?

    Aちゃんのお母さんは『我が家では娘に、親のこと、家のこと、体のことで相手をバカにするのは絶対にダメとしつけており、それを守った娘を褒めてやりたいです。手を挙げたことを謝ります。ですがそちらも相手の子に謝った方がいいのでは?』と。

    年下のしかも加害者の方からそんなことを言われるとは…Aママは我が家に菓子折りを持って平謝りするくらいが普通じゃ無いですか?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    釣りだと信じたい

    • 共感20
    [2]
    匿名

    あなたの娘も相当だと思うよ

    • 共感14
    [3]
    匿名

    長文の釣り乙~
    でもちょーっと雑だったね!もう少しリアリティ出さないと~!

    • 共感10
    [4]
    匿名

    コメントありがとうございます。実はAちゃんというのが私の娘で…の流れですね。
    Aちゃんかっこいいよ!悪口言ってるやつをぶん殴るなんて、男らしいね!

    • 共感1
    [5]
    匿名

    どっちもどっち

    • 共感1
    [6]
    匿名

    久々に香ばしいの来たねwww

    • 共感7
    [7]
    匿名

    先週のことを今日聞いたわけかw
    まぁ、子供にありがちなあるあるハナシなんだから
    あんまりカッカしなさんな。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    釣りだそうですが、たたいた事はAちゃんが悪いとしても、太った子を中傷したあなたの娘さんが原因で、先生が介入しているのにAちゃんのお宅に押しかけていく神経が信じられない。

    自分の子可愛さに客観的に物事を見られなくなってると思いますよ。

    • 共感7
    [9]
    匿名

    文章が釣り丸出しだわなー

    • 共感3
    [10]
    匿名

    釣りならもうちょっと上手に作文しよう。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    ここまでブッ飛んじゃってるお母さん、現実には、いないっしょ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    小2の女子がクラスメイトにデブと言ったり平手打ちしたり取っ組み合いの喧嘩をするとか治安悪すぎw今の子そんなことしなくない?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    なんかこの感じ久しぶりだわ(´ω`;)

    • 共感3
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)