• No.2764089
    匿名

    W不倫して2年ですけど、
    彼が私に色々と好意を伝えてくれる度に
    「夫ならこんなこと言わないのに、最低な人」と思います ただ、私も夫にセックス拒否されてて、彼には気持ちがあるし、家庭が優先ではあるものの、できる範囲で大事にされてること、とても嬉しく思います
    (例えば、君と旅行に行ける日のために、出張先では家族からの電話は常に出ないようにしている。不倫してる罪悪感はない、好きな気持ちが勝っている とか、、、最低ですよね)

    そんな矛盾した気持ちを抱えています
    私は人の妻でもあり、誰かの不倫相手でもあるからでしょうか?

    夫は私を愛してるといいます、セックスや性的な話は完全スルーします
    我が家では存在してはいけないものみたいです
    20代からセックスレスです、4年経ちました。
    レス以外は仲良くて、模範的な家庭です。
    ちなみに夫は一流有名企業のエリートで高収入です。
    私は、不倫相手の秘書をしています(彼と私、二人だけの職場です)

    生真面目な夫に大切にされていながら、好きな彼氏にこれ以上ないくらい愛されている、そんな人生は最低ですか?贅沢すぎすよね?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    はい〜、ご愁傷様。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    年齢かえた設定にしたんだ

    • 共感3
    [3]
    匿名

    いつもの自称秘書おばさん、愛されてる私❤️って言う自慢と確認…しつこいわ。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    最低な人って思うなら、別れたら良いだけの話。おばちゃんのセックス自慢ほどキモいものはない。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    秘書って言う割に頭が悪いよね、毎回設定が変わっててツッコミ所満載。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    知恵袋の元ネタは消えていたよ、回答してくれた人に自分の望む言葉を言ってもらえなかったからって''バカ''とか言ってた笑

    • 共感1
    [7]
    匿名

    最低かって聞かれたら最低だねと答える案件

    • 共感2
    [8]
    匿名

    可哀想なオバサン。私って愛されてますよね?私って幸せですよね?っていちいち確認しなきゃならないほど不安定な関係性。実際は、不倫なんて不幸で辛いだけでしょう。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    双方合意のレスならいいだろうけど、片方が望んでいるのに存在しないようにするって馬鹿にしてない?奥さんの気持ちは完全に無視してるじゃん。今はギリギリのバランスを保っているだけで、もう一個何か問題出てきたらガタガタだと思うよ。知らんけど。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    悪気なく、結婚と恋愛は別って思ってたら
    隠さないで恋愛してるでしょ。
    最低な事してる、倫理に反してる
    って自覚があるから不倫してるのだよ。
    他人の悪くないよって賛同は無意味

    • 共感1
    [11]
    匿名

    そんなもん知らんがな。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    自分に酔ってて気持ち悪い。最低ですよね?って人に確認してどうしたいの?最低なクズと付き合って嫌なら別れたら?いい歳して、悩んでる風を装った惚気…寒いわ🥶

    • 共感0
    [13]
    匿名

    エリート、高収入、秘書はもうお腹いっぱいかも、、すみません。
    新作お願いしたいなー

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)