• No.2761432
    匿名

    1年前まで毎週のように会っていたW不倫相手の彼と久しぶりに会いました。 やっぱり大好きだし、一緒にいる時間はとても幸せで、またすぐ会いたくなりました。 でも、前のように無理してでも時間作って会うことはもうできないとも思いました。 何があっても変わらず好きだと思っていたのに、会わない期間が長過ぎて気持ちが褪せてしまったのでしょうか?
    言い寄る男は沢山います、夫に相手されていない訳でもないです。
    夫も、呼べば来る男達も、私の体だけではなく心まで欲しがります。 でも私の心は満足できません。大体のことは満たされているからこそなのかもしれませんが、手に入らないものを求めて苦しみたいのです。 そうじゃないと、生きている感じがしないのです。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    不倫ネタしつこい。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    ん?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    はいはい🙋‍♀️
    よかったね~よかったね~

    • 共感2
    [4]
    匿名

    そうですか。
    他人事なのでちょっと笑ってしまいました。
    お好きになさったらよろしいかと思いますよ。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    アタシはモテるし沢山の男にアプローチされるけど、心は満たされないの…って酒をあおりながら閉店後の店で酔い潰れて泣いてる場末のスナックのママみたいで笑った笑笑

    • 共感5
    [6]
    匿名

    カウンセリング受けた方がいいよ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    おばちゃんのモテ自慢聞かされるって罰ゲームかよ🤣

    • 共感1
    [8]
    匿名

    「ふ〜ん」としか言えないんだけど
    主は何を望んでスレ立てたの?
    自慢したいなら勝手にすれば良いけど、愚かな人だと思われてるだけだよ。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)