• No.2760978
    匿名

    ダブル不倫8年目です。 月2回程コロナ期も変わらず会えてます。 彼は、私に飽きないのでしょうか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    彼に聞けば?

    • 共感4
    [2]
    匿名

    コロナに聞けば?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    こういう人達が感染経路不明とか言ってんだよね。

    • 共感4
    42021年11月6日13時17分匿名>>3 関係ない話すんなよボケ
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    関係ない話すんなよボケ

    • 共感0
    62021年11月6日13時40分匿名>>4 関係なくないよね。不倫相手から感染したかも知れなくても、「いつどこでその人と超濃厚接触してました」なんて保健所に報告しないで黙ってるんでしょ?
    1
    [5]
    匿名

    旦那に聞けば?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>4
    関係なくないよね。不倫相手から感染したかも知れなくても、「いつどこでその人と超濃厚接触してました」なんて保健所に報告しないで黙ってるんでしょ?

    • 共感6
    72021年11月6日14時06分匿名>>6 ヤッホーー! コロナ脳バンザイ‼️ 一生コロナの話してろwww
    82021年11月6日14時08分匿名>>6 主の質問と全く関係ないですね。 誰もコロナの感染経路の話なんかしてないんですよ。
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    ヤッホーー!
    コロナ脳バンザイ‼️
    一生コロナの話してろwww

    • 共感0
    102021年11月6日14時32分匿名>>7 「コロナ」の三文字見つけるとギャーギャーコロナ脳、コロナ脳って言ってるバカはここにいましたか。
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    主の質問と全く関係ないですね。
    誰もコロナの感染経路の話なんかしてないんですよ。

    • 共感0
    92021年11月6日14時31分匿名>>8 「コロナ期も変わらず」って自分からコロナ出しておいて何言ってんの。 人との接触を避けてるはずの時期でも会って関係を持ってる。 ある意味家族以上に接触してるってことになる。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    「コロナ期も変わらず」って自分からコロナ出しておいて何言ってんの。
    人との接触を避けてるはずの時期でも会って関係を持ってる。
    ある意味家族以上に接触してるってことになる。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>7
    「コロナ」の三文字見つけるとギャーギャーコロナ脳、コロナ脳って言ってるバカはここにいましたか。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ここで、見知らぬ不倫相手の気持ちを聞かれて答えられる人が居たら逆にすごいわ。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    ネタないなら無理しないで。不倫スレあげるの義務化してない?休んだ方がいいよ。本当に。飽きないのでしょうか?は、無理があるって。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    飽きる飽きないと言う問題じゃない、タダで済ませる処理機だから笑笑

    • 共感1
    [14]
    匿名

    子どもに聞いてみたら?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)