• No.2758517
    匿名

    できれば無料で
    実際には会わないけどラインとかしたい

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    渋谷でたちんぼする
    新宿でたちんぼする
    蒲田でたちんぼする

    • 共感1
    [2]
    匿名

    無料掲示板にいるような若い男はほんとオススメしない。
    インスタとかTwitterで同じ趣味の人の仲良くなったり、私はゲームが好きなのでゲーム内チャットとかで仲良くなった人とLINEで繋がったりしてます。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    オンラインゲームしたら
    いっぱい若い男の子居るよ。
    小学生とか(笑)

    • 共感1
    42021年11月4日10時37分匿名>>3 例えばなんていうゲーム?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    例えばなんていうゲーム?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    オンラインでグループ作って戦うようなスマホのゲームやったらいくらでも20代の人いるよ。
    いやでも若者とつるまされることになるよ。
    ちなみに中年はそんなスマホゲーム本気でやってる人少ないからやばい人ばかり

    • 共感1
    [6]
    匿名

    あと普通にマッチングアプリでいくらでも若い人いるよ。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ていうか、掲示板て・・・若い人掲示板なんて知らないんじゃない?w

    • 共感3
    [8]
    匿名

    ミクシー!笑

    • 共感1
    [9]
    匿名

    駅の掲示板に名前とアドレス(住所)はっておく

    • 共感0
    [10]
    匿名

    男子中学生の性欲はやばいよ

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)