• No.2758453
    匿名

    彼氏から
    「匿名とセックスしたい」って言われると
    匿名とってなに?誰かとしてるの?って
    どうしても思ってしまって、、

    この捻くれた考え方をどうにかしたいんですけど
    わざわざ名前をいれて伝えてくれることに
    どんな意味があると思いますか…?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    そう思ってしまうってことは、ほかに女の影がありそうってこと??
    そうじゃないなら特に意味はないと思う。
    ◯◯と遊びたい、◯◯と映画みに行きたい、とかと同じ。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    そのまんまの意味だと思うけど…
    誰でもいいからしたいんじゃなく、主としたい
    それだけじゃない?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    え?
    だってただ「セックスしたい」って言われた方が嫌じゃない?
    君としたいんだ、って言われてるんでしょ?
    やっぱり君としたいとかなら「やっぱりってなんだよーー‼️」って思うけどさ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    他の誰でもないキミとしたいってことやん。素直に喜べ!

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)