• No.2758416
    匿名

    みんなジーパンっていくらくらいの履いてる??
    どっかのブランドもの??

    ジーパン なんて履かないって人のコメントは不要です。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    ジーパンはGUとかユニクロのが私の体型に合ってるからここ数年はずっとGUとユニクロ。
    洗いまくって色褪せても型崩れしても惜しくないお値段なのもいい。

    • 共感11
    [2]
    匿名

    UNIQLOと、アメリカンホリックのが多いな。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ユニクロ、GUが主です
    たまに可愛い!と思ってmoussy等の買いますが、高い、、、

    • 共感1
    [4]
    匿名

    若い頃はCACTUSで8000円くらいの(これくらいでも安い方だった)買っていたけれど最近見ないね
    イオンやユニクロで割安で手に入るので助かってます

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ユニクロとかしまむら。
    たまに楽天とかで買う。
    大体3000円以下のジーパンを何本か買ってる

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ZOZOオリジナルです
    サイズ測れるからめっちゃべんりですよ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    Radyのアンクル丈のジーパンが直さず履けてちょうどいい。
    足短いからアンクル丈じゃないけど。笑

    • 共感1
    [8]
    匿名

    楽天のピエロって店のデニム(2000円くらい)
    一番身体にしっくりくる。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    SweetCamalとEDWIN、9,000円から12,000円くらい。シルエットで決めてる

    • 共感2
    [10]
    匿名

    UNIQLO、GAP、リーバイスが多い。リーバイスだけちょっとお高め。他はセールで買うから安い。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    アメリカンイーグルの店舗があった時はアメリカンイーグルで買ってました。あとはユニクロかな。最近はリーバイスかEDWINも欲しいなと思ってます。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    イオンとかしまむらのジーンズで十分。

    • 共感3
    132021年11月4日14時40分匿名>>12 イオンのやつ、ペラペラだし腰回りのシルエットがいまいちなのと、丈が短い。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    イオンのやつ、ペラペラだし腰回りのシルエットがいまいちなのと、丈が短い。

    • 共感0
    142021年11月4日16時03分匿名>>13 足が長いんですね〜!笑
    172021年11月4日20時32分匿名>>13 イオン、長さの種類複数ないですか? 股下長さ72センチとそれより短いのが二種類くらいあったように思います
    182021年11月5日18時30分匿名>>13 こういうやつ
    3
    [14]
    匿名

    >>13
    足が長いんですね〜!笑

    • 共感0
    [15]
    匿名

    メーカーは特に気にせずに、イイな!と思った物
    だいたい高くても4000円以内で買ってます。
    ヘビロテするから高い物は買いまちぇーん。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    どんなに高くて品質が良くてもサイズが合わなかったら意味がないので2〜3000円くらいの安いのを履いてますね
    足が太いのでウエストに合わせると入らない、足に合わせるとベルト必須でめんどくさい。
    この前しまむらで丁度いいのを見つけたときは試着室で嬉しくて一人でこっそり感動してました…

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>13
    イオン、長さの種類複数ないですか?
    股下長さ72センチとそれより短いのが二種類くらいあったように思います

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>13
    こういうやつ

    • 共感1
    [19]
    匿名

    若い頃はLevi'sやSOMETHINGをよく買ってました、大人になってからアメリカンイーグルにハマりました。
    一昨年久しぶりにLevi's買いました、今のジーンズって裾がそんなに長くないんですね、昔は無駄に長くて大分切ってもらわないと履けなかったのに一昨年買ったやつは切ってもらわなくても履けました。
    私は古い人間なのでジーンズは良いものを履きたいんですよね笑

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)