• No.275629
    匿名

    ドラマとかアニメでさ、
    「ち、ちがうよ!」とか「じ、実は私ね…」とか言うじゃん。
    焦った時とか言いにくい事言うときに、「あの…だ、だけどさ…」みたいにどもるやつ。

    でも実際にそんな事言う人いないよねー。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    で?

    • 共感5
    32019年5月29日12時13分主です>>1 え? で?って聞かれたら落ち込んじゃうわん。
    1
    [2]
    主です

    ラジエーションハウスで、五十嵐の事気になってるんでしょ?って聞かれた本田翼の「ちっ、違いますよ!」が下手すぎて…不自然にも程があるわ。

    • 共感0
    [3]
    主です

    >>1
    え?
    で?って聞かれたら落ち込んじゃうわん。

    • 共感3
    182019年5月29日14時20分匿名>>3 必ずこういうコメする人っているよね。 いらない。 特に1コメ目でこれって止めて欲しい。
    1
    [4]
    匿名

    いないよね。

    あと正直に話そうとすると、電話が鳴ったり、誰かに呼ばれたり。
    そんなナイスタイミングもなかなかないよね。

    • 共感9
    [5]
    匿名

    口ごもる感じなんじゃないの?
    それを音に表現できないから、どもる感じにしているとか?

    とっさに言葉が出ない時ってないですかね。

    本当は違わないのに否定しなきゃ不味い時とか?

    • 共感4
    [6]
    匿名

    あるよ~

    • 共感3
    [7]
    匿名

    偏見で申し訳ないけどアニメイトとかに居そうw

    • 共感2
    82019年5月29日13時15分匿名>>7 中学ぐらいの時はコナンが好きでよくグッズ買いに行ってたなぁ笑笑
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    中学ぐらいの時はコナンが好きでよくグッズ買いに行ってたなぁ笑笑

    • 共感0
    [9]
    匿名

    とくに上司とかお偉いさんの前で話さないきゃいけない時は、めちゃくちゃ緊張してどもる!笑

    • 共感4
    [10]
    匿名

    あと、休む時の電話なんかも、気まずくてス、すみません!汗 みたいな感じになる

    • 共感6
    [11]
    匿名

    私は嘘つくときこうなっちゃうよ!
    だから嘘つけない!

    • 共感0
    132019年5月29日13時20分匿名>>11 それもわかる ちゃんと言えてても私は目が泳ぐから嘘がバレるかも…汗 みんなどもらないなんて羨ましい(;Д;)
    1
    [12]
    匿名

    実際の映像でも「っくぅぅぅ」みたいな声とか出してるけど
    実際そんな声出さないよ、ってのある。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>11
    それもわかる
    ちゃんと言えてても私は目が泳ぐから嘘がバレるかも…汗

    みんなどもらないなんて羨ましい(;Д;)

    • 共感0
    [14]
    匿名

    私よく吃るから、あるあるなんだけど
    想定してない質問されると
    そ、それはね…とか
    あ、あ、ありがとうとか
    テンパってるの?って言われてた昔は
    今は落ち着いて話そうと心がけてるから、吃ったり噛んだり減った

    • 共感0
    [15]
    匿名

    そんなやついない、っていってるひといるけど、和田アキ子のように気が強い女に目をつけられたらすごまれたら全力でみんな吃りそう

    • 共感4
    172019年5月29日14時11分匿名>>15 www
    1
    [16]
    匿名

    いそう。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    www

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>3
    必ずこういうコメする人っているよね。
    いらない。
    特に1コメ目でこれって止めて欲しい。

    • 共感3
    192019年5月29日14時22分匿名>>18 いや、このトピの場合、たしかに で? だよ
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    いや、このトピの場合、たしかに

    で?

    だよ

    • 共感2
    202019年5月29日15時27分匿名>>19 雑談でしょう 厳しいね
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    雑談でしょう
    厳しいね

    • 共感3
    [21]
    匿名

    それよりいないと言った人が来なくなった

    • 共感3
    [22]
    匿名

    私はって言いたいのに、
    わた、わ、、わ、わたわた、わたししし、、、ってなる子は居た。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    出川哲朗は?

    • 共感1
    [24]
    匿名

    佐藤二朗の悪口はやめてo(`ω´ )o

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)