• No.2755271
    匿名

    やはりヤツは素質なかったねw
    元プリンセスのヒモ決定だわ。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)
  • [1]
    (キャ ´ ▽ ` )ノ(ロ ´ ▽ ` )ノ(ラ ´ ▽ ` )ノ(イ ´ ▽ ` )ノ(ン ´ ▽ ` )ノ

    ん?おまえは・・・
    まだ生きとったのか

    • 共感2
    [2]
    匿名

    まぁ、そんなもんでしょw
    しょせん眞子劇場だから

    • 共感5
    [3]
    匿名

    むこうで法務助手の仕事をしながら、また来年2月に再挑戦するのだそうな
    受かる日は来るのかな??
    弁護士になる前に元プリンセスとさっさと結婚しちゃったから、またもや多くの国民から反感買うね
    やっぱり二流以下だったのかな
    どこまでもガッカリさせられるね

    • 共感1
    [4]
    匿名


    そんなの前提の話でしょ?

    • 共感5
    [5]
    匿名

    日本政府が陰で支えるらしいよ。
    すでにお金流れてるし。
    その上での糟糠の妻劇場。
    いいんじゃない?
    私は悪くない!の安倍夫人だって、人が亡くなっても許されてるんだし。

    • 共感0
    62021年10月31日21時35分匿名>>5 日本政府が支えてる情報は何情報? お金も流れてるの? どこからの情報なの?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    日本政府が支えてる情報は何情報?
    お金も流れてるの?
    どこからの情報なの?

    • 共感13
    [7]
    匿名

    まぁいいじゃん。
    私は普通に次の試験で頑張れー!!って思うよ!

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>6
    5じゃないけド
    なんか、ドイツの国営放送で言ってたらしいよ。

    • 共感1
    92021年10月31日22時47分匿名>>8 私もネットニュースだから信憑性はわからないけど、読みました。 でもあの強かなKKのことだから、不合格からの合格も仕込みなんじゃないかとすら思う。 一発合格だと忖度とか言われちゃうし、簡単には受からない物を頑張りました的なイメージにするためのフラグ?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    私もネットニュースだから信憑性はわからないけど、読みました。

    でもあの強かなKKのことだから、不合格からの合格も仕込みなんじゃないかとすら思う。

    一発合格だと忖度とか言われちゃうし、簡単には受からない物を頑張りました的なイメージにするためのフラグ?

    • 共感2
    [10]
    匿名

    どうしてドイツが知ってんだ〜www

    • 共感7
    [11]
    (キャ ´ ▽ ` )ノ(ロ ´ ▽ ` )ノ(ラ ´ ▽ ` )ノ(イ ´ ▽ ` )ノ(ン ´ ▽ ` )ノ

    なんでもかんでも鵜呑みにするなんて単じゅ・・・純粋やな

    • 共感2
    [12]
    匿名

    ドイチェ・ヴェレっていうドイツのNHKにあたる局の、東京特派員が取材した内容が放映され、同じ内容が記事になってるんだけど、自民寄りのジャーナリストの島田陽一って人にインタビューしてて、日本政府がkkの勤め先の法律事務所に仕事を発注という内部情報を聞いたことを話したって、報道されてるよ。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    まあ、どっちにしろ、日本政府は援助するだろうね。
    眞子さんに何かあって、国際問題に発展されても困るもの。

    • 共感2
    182021年11月1日7時26分匿名>>13 もはや形を変えた上級国民用特別ベーシックインカム
    1
    [14]
    匿名

    義務は果たさず権利だけ行使、人のお金で悠々自適に海外生活か〜
    あー羨ましー

    • 共感8
    [15]
    匿名

    もう、一般人なのに援助か。
    私も援助してくれ〜!私も同じ一般人www。

    • 共感6
    [16]
    匿名

    ネットニュースのいい加減さは凄いからね
    裏も取らず簡単に記事出すし

    • 共感2
    [17]
    匿名

    日本って不思議よね。女性は夫に経済的に頼ってもヒモって言われないのね。やってることは同じなのにね。

    • 共感3
    232021年11月1日9時11分匿名>>17 本当にね。不思議。お金稼がない男はヒモと言われ、働いて普通に収入あっても家事や育児をしないとダメ男と言われる世の中。
    252021年11月1日10時08分匿名>>17 働きもせず、家事育児もせずにおんぶに抱っこの人だったらヒモって言われても仕方ないと思うけど。 家事育児してたら専業主夫になるからヒモじゃないよね。 女性の場合だと穀潰しじゃないかな?
    2
    [18]
    匿名

    >>13
    もはや形を変えた上級国民用特別ベーシックインカム

    • 共感1
    [19]
    匿名

    来年になったら、やっぱり他の職業目指します!もありえるね。

    • 共感4
    [20]
    匿名

    メトロポリタン美術館勤務で年収1500万のが気になるわー、あっちでは普通なの?

    • 共感3
    212021年11月1日8時22分匿名 >>20 オペレーター最高年収で1000万円だって書いてたよ。 1500はどこから出たんだろう?
    1
    [21]
    匿名 

    >>20
    オペレーター最高年収で1000万円だって書いてたよ。
    1500はどこから出たんだろう?

    • 共感1
    242021年11月1日10時01分匿名>>21 オペレーター? 眞子さんてメトロポリタンで電話対応(事務)するの? キュレーター(学芸員)だったら1500万するよ
    1
    [22]
    匿名

    どう見ても賢い雰囲気ゼロだから、不合格は特別驚かなかった。
    家柄も最悪だし、一般人でもちゃんとした人なら選ばない男。

    • 共感7
    [23]
    匿名

    >>17
    本当にね。不思議。お金稼がない男はヒモと言われ、働いて普通に収入あっても家事や育児をしないとダメ男と言われる世の中。

    • 共感1
    292021年11月1日11時08分匿名>>23 男でも家事育児介護してたらヒモとは言われないと思うよ。 何もやらずに自分の好きなことだけしてたら女でも何かしら言われると思うよ。
    1
    [24]
    匿名

    >>21
    オペレーター?
    眞子さんてメトロポリタンで電話対応(事務)するの?
    キュレーター(学芸員)だったら1500万するよ

    • 共感1
    262021年11月1日10時18分匿名>>24 どこかで通訳付きでって書いてあった。
    1
    [25]
    匿名

    >>17
    働きもせず、家事育児もせずにおんぶに抱っこの人だったらヒモって言われても仕方ないと思うけど。
    家事育児してたら専業主夫になるからヒモじゃないよね。
    女性の場合だと穀潰しじゃないかな?

    • 共感2
    302021年11月1日11時36分匿名>>25 いえいえ。専業主婦の場合、ぐうたらしようが、家事育児を外注したぐらいのハイレベルさで頑張ろうが、どっちでも許されますよね。夫や家族がOKならそれでいいのだから。それに、小室さんの場合は家事育児はこれからですし。ヒモと呼ぶにはまだ早いのでは?
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)