• No.2755155
    匿名

    タピ菜さん、芸能界しか仕事できないって言うけど、頭使う仕事はできないかもだけど、工場とかの流れ作業はできるよね?
    なんでやんないんだろー
    仕事なくて困ってるならパンとかおしぼりの工場紹介してあげたいな

    • 共感6
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    パンとかおしぼり工場で働く人恫喝しそうだし無理だと思う

    • 共感9
    [2]
    匿名

    脅すの上手だからや~3の手下にでもなればいいのにと思う

    • 共感2
    [3]
    匿名

    おしぼり工場なめんなよ?

    • 共感11
    [4]
    匿名

    芸能界でしか仕事できないじゃなくて、芸能界以外の仕事をしたくないんだと思う
    ずっと華やかで目立つところにいた人だからね、工場で働く自分を想像してもそんなの嫌!と思うか、想像すらできないのではないかと
    やりたくない仕事をやるのが耐えられない!って意味で仕事できないってことかもしれないけど

    • 共感7
    [5]
    匿名

    一回芸能界の甘い蜜吸っちゃうと普通に働けないんだと思う

    • 共感11
    [6]
    匿名

    手っ取り早く大金手にしたいんだろうね。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    どんだけ木下優樹菜大好きなんw

    • 共感0
    [8]
    匿名

    そりゃー有名人になってしまったら一般人と同じ仕事したくないだけなんじゃない?
    プライド高そうだから芸能界にいる事が勝ち組って思ってそうだし

    • 共感1
    [9]
    匿名

    確実に仕事選んでるよね。
    出来ないんじゃなくて他はやりたくないの間違いだよ。芸能界もファンや見てくれる人がいてできるお仕事。いない間に次から次へとかわりはでてくる。もう、無理だよ。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    へぇ〜芸能界ってそんなに甘い所なのかぁ~🤩

    • 共感1
    [11]
    匿名

    あれだけ叩かれても、目立ちたいというのが、ものすごいバイタリティーを感じる。ヤンキー(だったよね?)特有の結束力とか絆とかファミリー感とか、自分と人を信じる力と言うのか。すごいとしか言いようがない。
    芸能界、どうにもダメとなったら、サッと切り替えて何でもできるパワーがあると思うよ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    ヘキサゴンのあの人に雇ってもらえばいいのにね。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)