• No.2753888
    無名

    バツイチなのに、理想が高い男性はなぜ。顔がタイプじゃないと無理とか、、バツイチは一度結婚してるから、自分の状況が分かる人が多いのかと思いきや、わがままな人もいるんですね。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    まあ理想は自由ですからね

    • 共感5
    [2]
    匿名

    いや、やり直しだからこそ妥協したくない部分があるんですよ。
    その人は、譲れない条件が容姿ってだけ。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    バツイチだったら希望を高く持っちゃダメなの?

    • 共感3
    [4]
    匿名

    懲りない人は懲りないからね
    失敗から学べる人ばかりではない

    • 共感2
    [5]
    匿名

    奥さんが夕飯に焼きそば出してきたから離婚した人が言ったら「はぁ?🤷‍♀️」っとは思う

    • 共感2
    [6]
    匿名

    その人は結婚において顔面が第一優先なんだろうね。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    バツイチだからこそではなく?
    最初だ今日したけどやっぱ妥協しちゃうとダメだわって。そういう人もいるだろうね。結婚向いてない人だと思う。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私の知り合いのバツイチ女も理想が高くなってる
    前の旦那はモテレベルで言ったら全然モテない人だったけど今は年下の男狙いになってる
    というか婚活するといろんな人から選ぶことになるから必然と高くなるんだろうなと思う
    前の旦那さんは周りにいた人と恋愛結婚だったからね

    • 共感0
    [9]
    匿名

    顔はタイプのほうがいいよ、やっぱり。
    タイプっていうのは必ずしも美人、かわいい、でなくてもタイプの顔なんでしょ。
    はじめの結婚は顔がタイプの人じゃなかったのかもね。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)