7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    アイドルがプロデューサーのおじさんと不倫っていちばんダサいらしい

    • 共感1
    [2]
    匿名

    なんのことだかさっぱりわからん。
    登場人物が誰一人わからん。
    日本の芸能界の話?

    • 共感12
    42021年10月29日10時05分匿名>>2 不倫報道で初めて知る芸能人の多い事といったら。 一瞬の失敗売名行為だね
    1
    [3]
    匿名

    かんなぎまろ=かにょん
    元ハロプロアイドルだよ。

    • 共感1
    52021年10月31日2時04分匿名>>3 「かにょん」って言われて「あぁハイハイあの子ね」ってなる人どれだけいるの? 知らないのやばい? 「福田花音」なら「名前は見たことあるわ」ってなった
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    不倫報道で初めて知る芸能人の多い事といったら。
    一瞬の失敗売名行為だね

    • 共感3
    [5]
    匿名

    >>3
    「かにょん」って言われて「あぁハイハイあの子ね」ってなる人どれだけいるの?
    知らないのやばい?
    「福田花音」なら「名前は見たことあるわ」ってなった

    • 共感4
    [6]
    匿名

    私もさっぱりー!

    • 共感2
    [7]
    匿名

    元ハロプロってハロプロに迷惑かけんでほしいけど、
    それだけWACKがまだ無名ってことだね

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)