• No.2751673
    匿名

    ていねいな暮らし系とか、
    ナチュラル系のおしゃれ好きな人、
    頑張ってるつもりないです、って顔して
    実は必死で、気が強い人が多くないですか。
    私おしゃれ好きなの!一生懸命調べてるの!
    とストレートな方が、見てて気持ちいいなぁ。

    • 共感2
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    元々がこだわりのある頑張ってる人たちじゃない?
    オーガニック食材や、自然に優しい洗剤で家事完璧。味噌もジャムも梅干しもお手製です!って、頑固じゃないと無理。
    福だって、オーガニックコットンや麻着たり、ブルネロクチエリや45R着てる。
    ゆるふわの人なんていないよー。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    ちょっと惜しいけど一生懸命頑張ってます!感ある人のほうが安心するのかな?という印象を受けたよ。
    私もセンス無いし頑張れないからそういう人の方が親近感持つよw
    だからといってこだわりのある人に対して本当はどうだとかは思わないし、本気で自然にそれが当たり前のようにやってる人もいる。
    単純に素敵だなと思う。真似はできんが。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    丁寧な暮らしをしている人は心身ともに健康で充実してます!な感じに見えるけど、とても辛く健康を害した時期があるのだと思う。幼いときからずっとそう、という人は習慣なのだろうけど。まあ、現在自分がそうだからという理由からの個人的な見解だけと。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    そういう人ってふわっとしたオーガニックコットンのワンピースに麻のワイドパンツとか履いて、ヘアバンドしてるイメージ。

    シンデレラフィットという言葉が好きで、テプラでラベル作るのは当たり前。
    市販のボトルのまま部屋に置いておくなんてありえない。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    でも本当に好きじゃなきゃ続かないから、やらない人からしたら実は頑張ってるんでしょ?って思っても、本人は本気で好きなことしてるんだと思う

    • 共感2
    [6]
    匿名

    度を越えた趣味 なんだな

    • 共感3
    [7]
    匿名

    裏で努力してんだし努力してませんって顔してるのも可愛いじゃん。
    それでも頑張っていることに間違いないから偉いよね。
    私はそうしたくてもできないからさw

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ちょこっとだけ真似するけれどむずかしいこと多々あり

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)