• No.2750514
    匿名

    メルカリ最近売れなくなってきたんだが、みなさんはどうですか?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    売れません。
    値段交渉来たとしてもビックリするくらい図々しい値下げで、だったら買わないで良いよってやり取りしかない。
    メルカリってここ数年ほんと売れない。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    放置してたら昨日と今日数百円売れた。
    梱包が面倒

    • 共感0
    [3]
    匿名

    面倒になり全品出品一時停止にしてある
    売る気全くなし

    • 共感0
    [4]
    匿名

    売れてるよ
    コスメとブランド服が売れてる

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ベビー用品は売れてるよ
    アンパンマンのは特に

    • 共感1
    [6]
    匿名

    売れてます、出品したその日に売れたり、まとめて数着まとめ買いしてくれる方がいたり。
    ただ、ブランド品を信じられないくらいの安値を提示して''〜円にしてくれたらすぐ買います''って言う人がいて困ります、そんな人に売る気ないので。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ポケモンカード、遊戯王カードのレアなのは売れます。
    お店に売るよりメルカリの方が高く売れる。
    この前3パックだけ買って出たレアカード4万で売れました。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    最近始めて出品も初めてしてみたけど売れない、、
    300円ぐらいじゃないと売れないのか⁈

    • 共感0
    [9]
    匿名

    掃除用の家電、新品だけど11,000円で売れた〜🎵

    • 共感0
    [10]
    匿名

    普通に売れるよ。
    売り方うまい人が増えてきたから、何も考えないで出品したら売れにくいかもね。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)