• No.2747989
    匿名

    ダブル不倫で相手方に300万を請求されています。
    両方離婚はせず、交際期間は1年半程で体の関係は何回もありました。 自分で減額交渉する場合、相手弁護士にどの様な交渉をしてどのような対応をしていけばよろしいでしょうか。

    自分の非は認め、払っていきますがとてもこの額を払えません。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    悪いと思ってるのなら、払いなさい

    • 共感8
    [2]
    匿名

    金融機関に借りれば払えますよね?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    散々嘘を重ね配偶者を裏切って楽しんでおきながら、責任は取らず逃げ回る恥ずかしい人生。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    300万くらい払う覚悟で、人様の亭主とセックスしたのでは?そんな額払えませんて…今更感しかない。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    不倫するなら慰謝料位貯めておかないとね。
    分割ででも払え。
    減額ではなく分割で交渉しろ。
    これもコピペか。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    内臓売って(闇社会)でもいいから払いなよ

    • 共感2
    [7]
    匿名

    転載してるネカマニートのおっさん
    頑張って働いて慰謝料支払ってね!ってお伝えください

    • 共感0
    [8]
    匿名

    減額交渉?
    どの面下げて?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    素直に払いなさい
    自業自得というものですよ
    減額交渉とか有り得ないでしょ
    自分の親に本当のこと話して借りたら?

    • 共感2
    [10]
    匿名

    ダブル不倫なら相殺やろ

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)