• No.2743695
    匿名で

    今日は保育士免許の試験なのよ

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    お気をつけていってらっしゃいです🙋‍♀️

    • 共感5
    [2]
    匿名

    頑張れー!!

    • 共感14
    [3]
    匿名

    試験は何度経験しても慣れないけど、きっとたくさん準備してきただろうから、頑張ってきて下さい!

    • 共感5
    [4]
    匿名

    がんばれー!
    主さん以外にも受ける人がいたらがんばれー!

    • 共感6
    [5]
    匿名

    私の友達も受験するって!
    みんな、悔いのないようにしてほしいな〜。
    みんな今まで頑張ってたんだから今日は頑張って!とは言わないよ😊

    • 共感4
    [6]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    だからなんなんだ?🤔

    • 共感5
    [7]
    匿名

    難しそうだよね!
    保育士増えて欲しいから頑張れ〜💪

    • 共感4
    [8]
    匿名

    難易度低いよね

    • 共感0
    92021年10月23日14時59分匿名>>8 保育士試験は合格率20%前後で福祉や法律の科目もあるから、ある程度準備して受けないと受からないよ。
    102021年10月23日15時08分匿名>>8 資格持ってない人、勉強したことない人、この土俵に立ってない人が言っていいセリフではない。
    122021年10月24日10時04分匿名>>8 難易度どうこうの問題じゃない
    3
    [9]
    匿名

    >>8
    保育士試験は合格率20%前後で福祉や法律の科目もあるから、ある程度準備して受けないと受からないよ。

    • 共感8
    [10]
    匿名

    >>8
    資格持ってない人、勉強したことない人、この土俵に立ってない人が言っていいセリフではない。

    • 共感14
    [11]
    匿名

    頑張れって言って欲しいなら、
    応援して下さいとか書けばいいのに、かまってちゃん。

    • 共感1
    132021年10月25日5時07分匿名>>11 まあ、ええでないの
    142021年10月25日9時46分匿名>>11 素直に頑張れと言えない捻くれ者。
    2
    [12]
    匿名

    >>8
    難易度どうこうの問題じゃない

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>11
    まあ、ええでないの

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>11
    素直に頑張れと言えない捻くれ者。

    • 共感4
    162021年10月25日12時10分匿名>>14 応援してくださいとあるなら、普通に頑張れと言うが、これだけの文章で何が言いたいのかさっぱり分からない。 誰か書いてたけど、だから?って思う。 察して!構って!みたいなのはウザいわ。 はい、ひねくれてまーす♪
    1
    [15]
    匿名

    主さん頑張ってね!

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>14
    応援してくださいとあるなら、普通に頑張れと言うが、これだけの文章で何が言いたいのかさっぱり分からない。
    誰か書いてたけど、だから?って思う。
    察して!構って!みたいなのはウザいわ。
    はい、ひねくれてまーす♪

    • 共感1
    172021年10月25日12時14分匿名>>16 誰がウザイか、よく分かるコメントだね。 何が言いたいのかさっぱり分からないならコメントせずにスルーしてもいいのに。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    誰がウザイか、よく分かるコメントだね。
    何が言いたいのかさっぱり分からないならコメントせずにスルーしてもいいのに。

    • 共感9
    182021年10月25日12時16分匿名>>17 気に入らないコメントなら、あなたもスルーしたら?
    212021年10月25日17時00分匿名>>17 本人ひねくれてる自覚あるんだからいいんじゃない?w
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    気に入らないコメントなら、あなたもスルーしたら?

    • 共感0
    192021年10月25日16時45分匿名>>18 屁理屈
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    屁理屈

    • 共感4
    202021年10月25日16時53分匿名>>19 誰だよオマエ。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    誰だよオマエ。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>17
    本人ひねくれてる自覚あるんだからいいんじゃない?w

    • 共感4
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)