• No.2739938
    匿名

    最近おしっこした後のキレが悪くて後から
    チョロっと出たり…!
    こんな事ってありませんか!?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    筋トレすると治るよ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    たまにある!

    • 共感2
    [3]
    匿名 

    ないな。
    膣トレしたら治るんじゃない?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    骨盤底筋を鍛えよう

    • 共感2
    [5]
    匿名

    ババアになってきた証拠だね。
    私は抗わないことにしてる‪w

    • 共感1
    [6]
    匿名

    あとからチョロはないけど勢いがない時がある。
    ありゃ~もうそんな年か…と思ったら、
    また勢いが復活したりする。どうなってんだかね。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    あるよ。勢いもなくなった。
    お腹に力入れて絞り出すようにしてる

    • 共感0
    [8]
    匿名

    50超えたけどないな。
    緩んでるんじゃない?

    • 共感1
    92021年10月20日17時37分匿名>>8 50超えてる言い方?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    50超えてる言い方?

    • 共感1
    102021年10月20日18時07分匿名>>9 そういうところでいちいち突っかかる人ってどこにでもいるよね〜(笑) 大丈夫? 心配しちゃうなー。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    そういうところでいちいち突っかかる人ってどこにでもいるよね〜(笑)
    大丈夫?
    心配しちゃうなー。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    セックス の途中に漏れるね〜

    • 共感0
    [12]
    匿名

    おしっこした後立ったまま5秒くらいペーパーあてて出し切るのが正しい

    • 共感0
    [13]
    匿名

    わしゃ、大の方がなかなか終わらんわいw
    トイレから出ると、またもよおしてきて、全部終わるまでに、何回かトイレに通うww

    • 共感0
    [14]
    匿名

    10代の時に比べおしっこの勢いがなくなった…

    • 共感0
    [15]
    匿名

    最後に、ふんっ!てきばって出し切る

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)