• No.2739547
    投稿者です。

    知り合い、実生活では旦那を罵っているのにインスタでは「旦那様が〜」。実生活で旦那様、「様」付けなんてしてないだろ(;゚Д゚i|!)

    最近ドールにめちゃハマってるようでインスタあげてるけど、あんた、そのデブ、白髪の頭、着たきりスズメ、どうにかならないの? あと、他人の文句ばかり。インスタ見る限りでは華やかだけどね、ま、それがインスタか。

    けどその見た目、一緒に働くの恥ずかしいよ。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    気持ちはわかるけども、インスタはリアルでは冴えない人でも華やかに飾れる場所だからねぇ。

    ガルスレもリアルじゃ大人しい人でもここでは暴言吐いてたり、金持ちのふりしてみたり、高学歴装ってみたりしてるし。

    普段と違う姿を見せたり、なりたい自分を装えるのがネットの世界。

    リアルで嫌いな人とSNSでは繋がらない方が懸命だよw

    • 共感7
    [2]
    匿名

    主もここで似たような事してるし気持ちわかるんじゃない?

    • 共感5
    32021年10月20日20時43分投稿者です。>>2 意味分からない。
    1
    [3]
    投稿者です。

    >>2
    意味分からない。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)