• No.2734428
    選挙

    マジで、マジで、何処に入れたら日本は良くなるんだろう。

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    今のままではいけないと思います。だからこそ、日本は今のままではいけないと思っている

    • 共感5
    22021年10月17日1時20分選挙>>1 ん??だから教えて♡
    82021年10月17日9時21分匿名>>1 選挙とはつまり、投票に行くということなんです。
    2
    [2]
    選挙

    >>1
    ん??だから教えて♡

    • 共感0
    112021年10月17日10時56分( ´ ▽ ` )ノ>>2 投票しているんです。ただ、これは私の問題だと思うが、投票をしていると言いながら、投票をしている色が見えない。というご指摘は、私自身の問題だと投票をしている
    1
    [3]
    匿名

    難しいよね。
    庶民の暮らしの実態を理解できない、仕事ができない自民党のままじゃいけない。
    けど、託せる野党も無いよね。

    • 共感15
    [4]
    匿名

    枝野党となつお党に入れてはダメなのはわかってる

    • 共感3
    [5]
    匿名

    誰かを選ぶ、って方式じゃなくてや「こいつだけはイヤだ」って消去法にしてほしいのよね。
    最大で何人まで、とかさ。

    • 共感3
    142021年10月17日16時39分匿名>>5 アンチ票方式も採用して欲しいー! 得票に応じて何ポイントマイナスされるとか
    1
    [6]
    匿名

    新聞だしているとこは、まず入れない。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    どこにいれても良くならん

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>1
    選挙とはつまり、投票に行くということなんです。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    私も分からないけど、一党独裁はだめなんじゃないかと思う
    だから与党に野党の数が近くなるように投票している

    • 共感3
    102021年10月17日10時51分匿名>>9 でもクソみたいな野党しかいませんよね
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    でもクソみたいな野党しかいませんよね

    • 共感3
    [11]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>2
    投票しているんです。ただ、これは私の問題だと思うが、投票をしていると言いながら、投票をしている色が見えない。というご指摘は、私自身の問題だと投票をしている

    • 共感1
    132021年10月17日13時24分匿名>>11 これあまり知られてないんですけど、プラスチックって石油でできてるんですよ。
    1
    [12]
    匿名

    まぁ何処に入れても、上部にのさばる欲だらけの爺が居なくならない限り、何かを改革しようとしてもハメられて消されるのが今の日本の政界だからね。
    国民の為の政治ではなく、自分らの為の政治だから
    本気で日本を立て直すなら無給でもいい!という政治家じゃないと無理だよ。爺がいる限り日本の政治も法律も昭和から変われないだろうね、

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>11
    これあまり知られてないんですけど、プラスチックって石油でできてるんですよ。

    • 共感2
    162021年10月17日17時17分( ´ ▽ ` )ノ>>13 ゴミ袋に絵やメッセージを描こう。作業員の方々に大いに励みになる。
    1
    [14]
    匿名

    >>5
    アンチ票方式も採用して欲しいー!
    得票に応じて何ポイントマイナスされるとか

    • 共感1
    [15]
    匿名

    天皇制廃止を訴える党があったら今は大人気

    • 共感2
    [16]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>13
    ゴミ袋に絵やメッセージを描こう。作業員の方々に大いに励みになる。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    またムサシ使うんでしょ。
    開票開始と同時に当確が出る。
    出来レース

    • 共感1
    [18]
    匿名

    出馬予定者は公表されていて、正式には19日公示だっけ。
    うちの地区見たけど、代わり映えしないな。
    まぁ選挙は行くけど。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    どこの党がどんな公約で
    実現率何%なのか、
    とか全然わからなーい

    • 共感1
    [20]
    選挙

    ねぇ〜何処がいいのか教えてよ〜😭
    私のTwitterには山本太郎推しの人しか来ない。
    そこでいいのかな??

    • 共感1
    212021年10月18日17時35分匿名>>20 いいわけねーだろ
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    いいわけねーだろ

    • 共感4
    222021年10月18日17時43分選挙>>21 何でか教えて〜🙏
    1
    [22]
    選挙

    >>21
    何でか教えて〜🙏

    • 共感0
    [23]
    選挙

    どこに入れたら私はお金持ちになれるのぉ?

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)