• No.2734423
    匿名

    姑が、夫の弟の奥さんのことやその実家について色々愚痴ってきます。
    私も同じように義妹に喋られてると考えた方がいいですよね?

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    せやろか?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    うちの姑は、そうでした。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ボケ始めたか、もともと性格悪いか、ということで、そんなのに巻き込まれて、こっちが気落ちとかするだけナンセンスだよ。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    単に次男の嫁、実家が気に食わないのかも。
    主さんのところは好きなのかもよ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    そうだね。
    うちの姑もそんな感じだよ。多分元々の性格なんだと思う。親戚中の悪口とか秘密(借金や浮気など普通周りに言いふらさないようなこと)をベラベラ喋ってる。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    うちも同じです。
    義兄嫁の親のことや、義兄嫁の事言ってきます。
    私のことも言われてると思ってます。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    結婚したくない。
    もしくは、義両親が共に天国に行かれている方(笑)

    • 共感1
    82021年10月17日20時52分匿名>>7 結婚してしない方が幸せだよ 独身の方が楽だから
    92021年10月17日20時54分匿名>>7 養護施設で育った方なら親いなくて良いんじゃない?
    102021年10月17日21時07分匿名>>7 それが一番ですね。 年上の男性なら両親他界してる可能性ある。
    3
    [8]
    匿名

    >>7
    結婚してしない方が幸せだよ
    独身の方が楽だから

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    養護施設で育った方なら親いなくて良いんじゃない?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    それが一番ですね。
    年上の男性なら両親他界してる可能性ある。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    で、それにのって話したら義弟奥さんに
    「あの子が(主さんね)こんな事言っていたわよ~!」って言うから「ふーん🤷‍♀️」と何も言わず右から左へ 左から右へ聞き流したり
    話し始めたら「ぽち(何でもいいから架空の生き物作る)にご飯あげてこよう」と逃げる

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)