ガールズスレッド>美容>【閲覧注意】継ぎ足し継ぎ足しの秘伝のなんちゃらとかいう不衛生極まりない腐ったあれwww

  • No.2728852
    ( ´ ▽ ` )ノ

    何年も何年もお湯を取り替えずに、じじばば、おとんおかんを浴槽に入れて出汁をとり、出来たあがった秘伝の浴槽マコモ風呂 🤮コールタールやヘドロみたいな浴槽にそこまでして入ってどうすんだ!?
    知らないで嫁いでしまった人はどうするんや?😭

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    その風呂に嫌がっても入らなきゃいけないなら、離婚案件だな。

    まぁそんな風呂に入ってる人との接触や、そんな怪しいものを信じてるってだけでいろいろ考え方合わなそうだから、わかった時点で旦那もそっちよりの考えないら離婚する。無理。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    秘伝のタレの継ぎ足しとは訳が違うわ
    風呂はやめて欲しい

    • 共感9
    [3]
    匿名

    継ぎ足しのタレは全然オッケー。
    風呂はその日の最後に捨てないと嫌。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    へー。そうなんだ湯船に入る習慣がないから
    知らんかった。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    何年もお湯変えないで追い焚きしてるってこと?そんな風呂存在するの?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    昔あった(今もあるのか?)24時間風呂ってやつ?

    • 共感0
    72021年10月13日18時25分( ´ ▽ ` )ノ>>6 24時間どころか何年もそのままの真っ黒なお風呂やで 🤮
    1
    [7]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>6
    24時間どころか何年もそのままの真っ黒なお風呂やで 🤮

    • 共感0
    [8]
    匿名

    郷に入っては郷に従う
    出汁の一部にならないと嫁にはなれん

    • 共感0
    92021年10月13日20時33分( ´ ▽ ` )ノ>>8 昔から毒風呂入ってるじじばばは平気かも知れんけど、嫁いで来ていきなり毒風呂入ったら病気になりそう 🤮っていうか臭そう 🤮いや、絶対に臭い 🤮
    1
    [9]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>8
    昔から毒風呂入ってるじじばばは平気かも知れんけど、嫁いで来ていきなり毒風呂入ったら病気になりそう 🤮っていうか臭そう 🤮いや、絶対に臭い 🤮

    • 共感0
    [10]
    匿名

    そんな風呂あるんだ……

    • 共感0
    112021年10月14日20時39分( ´ ▽ ` )ノ>>10 ぐぐるなよ まこも風呂なんて絶対ぐぐるなよ😈
    1
    [11]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>10
    ぐぐるなよ
    まこも風呂なんて絶対ぐぐるなよ😈

    • 共感0
    [12]
    匿名

    マコモって高いの?マコモ入れるの自体はまぁわかるんだけどそのお湯を何年も変えないってのが理解できない。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)