• No.2728001
    ( ´ ▽ ` )ノ

    テイルズオブアライズを飽きて売り飛ばして暇なワイになんかオススメのゲームない?
    ちな持ってる本体はPS5とSwitchや😆

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    原神やっとるよ~‪(*´・ω・`)ノ‬

    • 共感0
    32021年10月12日21時18分( ´ ▽ ` )ノ>>1 原神www課金しまくっとるんか?😭
    52021年10月12日21時24分匿名で|・ω・`)>>1 原神って面白いですか? うちの子、10万くらいやってたからクビ〆たくなったわ! ゲームする暇あったら、仕事して欲しいです… 面白いゲームって?知らんわƪ(˘⌣˘)ʃ
    2
    [2]
    匿名

    私はウォーサバとステサバ
    スマホのソシャゲね

    • 共感0
    42021年10月12日21時20分( ´ ▽ ` )ノ>>2 スマホのゲームなんぞやらんわ すまん😢
    1
    [3]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>1
    原神www課金しまくっとるんか?😭

    • 共感0
    [4]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>2
    スマホのゲームなんぞやらんわ
    すまん😢

    • 共感0
    [5]
    匿名で|・ω・`)

    >>1
    原神って面白いですか?
    うちの子、10万くらいやってたからクビ〆たくなったわ!
    ゲームする暇あったら、仕事して欲しいです…

    面白いゲームって?知らんわƪ(˘⌣˘)ʃ

    • 共感0
    [6]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    じゃっかぁしい!すっこんでろ
    (💢 ´ ▽ ` )≡⊃💥)˘⌣˘)ʃ

    • 共感1
    82021年10月12日21時50分匿名で|・ω・`)>>6 ゲームに課金するくらいなら自分に課金して欲しいわ |・ω・`) アンタさんも早よ、仕事探しー 要らん世話やろけど… あっという間に、老眼になるよ
    1
    [7]
    匿名

    Dragon Quest WALK
    いせぱず
    シノアリス
    レッドストーン
    やってるヤッテルー!

    • 共感1
    112021年10月12日22時43分( ´ ▽ ` )ノ>>7 よく分からんけどオススメはなんなんや?
    1
    [8]
    匿名で|・ω・`)

    >>6
    ゲームに課金するくらいなら自分に課金して欲しいわ
    |・ω・`)

    アンタさんも早よ、仕事探しー
    要らん世話やろけど…

    あっという間に、老眼になるよ

    • 共感0
    132021年10月12日22時45分( ´ ▽ ` )ノ>>8 勝手に無職扱いすんな (💢 ´ ▽ )≡⊃💥)ω・)
    1
    [9]
    匿名

    とりあえずわたしゃ、PS5の鬼滅の刃予約したよ

    • 共感0
    122021年10月12日22時44分( ´ ▽ ` )ノ>>9 おお、PS5持ってるのか クソゲー臭しかしない鬼滅なんて金の無駄やぞ😡 で、おすすめは何なんや?😭
    1
    [10]
    匿名

    ごめんウチはプレステ3止まりだよ
    初期のwiiがホコリ被ってる

    • 共感0
    142021年10月12日22時47分( ´ ▽ ` )ノ>>10 WiiとPS3www ゴミは早く捨てるんや
    1
    [11]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>7
    よく分からんけどオススメはなんなんや?

    • 共感0
    [12]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>9
    おお、PS5持ってるのか
    クソゲー臭しかしない鬼滅なんて金の無駄やぞ😡
    で、おすすめは何なんや?😭

    • 共感0
    [13]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>8
    勝手に無職扱いすんな
    (💢 ´ ▽ )≡⊃💥)ω・)

    • 共感0
    [14]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>10
    WiiとPS3www
    ゴミは早く捨てるんや

    • 共感0
    [15]
    匿名

    ドラクエ一択

    • 共感0
    162021年10月13日0時21分( ´ ▽ ` )ノ>>15 1234568はクリアした 11は最初の町入ってダルくなって、そのまま辞めたわ😓なんというか、古くてくそつまらん ドラクエもFFもオワコン😓JRPGはペルソナ4Gが現状1番面白い
    1
    [16]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>15
    1234568はクリアした
    11は最初の町入ってダルくなって、そのまま辞めたわ😓なんというか、古くてくそつまらん
    ドラクエもFFもオワコン😓JRPGはペルソナ4Gが現状1番面白い

    • 共感1
    [17]
    匿名

    マリーのアトリエシリーズってまだあるのかな
    未開封の物があるわ
    十年前に出た物
    この十年色々あってやる機会が無かった

    • 共感0
    182021年10月13日6時29分( ´ ▽ ` )ノ>>17 まだあるやでw毎年のように発売されとるけど、最近のは特にキャラデザがヲタに媚びてて、気持ち悪い🤮なんだよあの太もも🤢💢
    1
    [18]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>17
    まだあるやでw毎年のように発売されとるけど、最近のは特にキャラデザがヲタに媚びてて、気持ち悪い🤮なんだよあの太もも🤢💢

    • 共感0
    212021年10月16日10時14分匿名>>18 太もも? ザールブルグ辺りが一番楽しかったわ
    1
    [19]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    ゴーストオブツシマ、最高や😋

    • 共感0
    [20]
    匿名

    最近は子供たちとポケモンユナイトしてる

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>18
    太もも?
    ザールブルグ辺りが一番楽しかったわ

    • 共感0
    [22]
    匿名

    今月、ときメモGSの新作が何年かぶりに出るんだよな…
    懐かしすぎて、やりたいような恥ずかしいような…

    • 共感0
    [23]
    匿名

    FF、1からやってみようかな

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)