• No.2722694
    匿名

    W不倫相手への依存

    夫とセックスレス(夫拒否)で、W不倫しています
    夫婦ともに30代前半です 夫が泣くほど私とセックスしたくないらしいんです、1人で処理しているようです オカズが女性なのでゲイというわけではなさそう
    とにかく下ネタも嫌いだそうです
    仲間と下ネタを話したことは1度もないと言ってました

    それと30前半なのにまるで老人のようです
    例えば最近流行りのアニメや歌手は
    「若い人の流行りなんてみんな頭がおかしい、俺は榊原郁恵みたいなアイドルが好きだ
    (お綺麗だと思います、悪意はありません)、茶髪に染めてるやつなんて、みんなチャラい、日本は終わってる!!」
    「こんなのが流行ってるの?こんなのが好きなの?気が狂ってる」
    「ボケ老人は殺せばいいのに」

    みたいな感じです
    昔からこうだったから覚えてません、ただ、歳をとるにつれて、酷くなっている気がします

    それでも生活するには真面目な人です
    子供の面倒はよく見てくれますし、文句も言わずに働き(ちなみに一流企業勤務です)、無駄遣いや、酒やタバコもしません
    趣味は貯金なのかってくらい、質素に生活しています
    おかげでかなり余裕のある生活をしています

    私は子供が寝たあと、不倫相手の彼とメールのやり取りして、日々の生活で感じたことを話しています
    夫には、もう自分の感じたこと、気持ちを話すことを諦めました
    無駄に感じます
    セックスもです、諦めました
    そもそもほとんど会話がありません

    夫は「俺は君に不満なんかない、とても充実している」と言います
    この人はこれで幸せなんだから、そっとしておこうと思いました

    反面、不倫相手に依存する自分が怖いです
    いなくなったらどうしよう…と
    離婚して再婚するつもりはありませんし、無意味だと思います

    私は今後どうしたらいいんでしょうか?
    まだ30前半ですから、先が長すぎます

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    離婚したらええやんか

    • 共感4
    [2]
    匿名

    泣くほどしたくないって…一体どんな風貌の奥さん?そっちに興味津々。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    夫のせいで不倫してるってこと?じゃあそのままでいいんじゃない?

    • 共感1
    [4]
    匿名 

    カウンセリング受けましょう

    • 共感2
    [5]
    匿名

    夫に言えばいいのでは?貴方が配偶者としての当然の義務を怠っているので、私は外で済ませる事にしましたって。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    結婚に向かなかったってことで1人になってください。そしたらまた自由です。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    W不倫のスレだらけだけど、何てコメントして欲しいのかなと思う。
    家庭を壊す気がない、子供の父親として、一家の主としては不満がない。
    自分は不倫で不満を解消したい。
    なら墓場まで秘密を持って行く覚悟で割り切るしかないのでは?
    それが無理なら夫婦で向き合って相談でしょうね。
    夫婦で向き合うことをしない人が不倫に走ったりするんだろうね。そもそも。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    ご主人にレス以外不満はないような事かと思ったら、不満しかないじゃないですか。

    子供って親のいろんな所を見てるし、影響されますよ。泣くほどしたくない相手と思って一緒にいて楽しいの??

    会話の中でも愛情な冷めた感じ?

    レスの解決が無理なら、不倫オッケーなのか聞いてみたら?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    処理する相手を(動画だかなんだか知らんが)オカズって表現が気持ち悪い
    そしてしてもらえないからとW不倫しているあなた気持ち悪い

    • 共感2
    102021年10月8日13時13分匿名>>9 全く同感。オカズって何?気持ち悪いわ。 旦那が悪い=不倫しても仕方ないって言う言い訳を並べただけのトピ。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    全く同感。オカズって何?気持ち悪いわ。
    旦那が悪い=不倫しても仕方ないって言う言い訳を並べただけのトピ。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    どんな理由だろうと、不倫しても仕方ないことなんかないし、他人とそんなことできちゃうほど旦那と冷めてるなら離婚する選択しかないよ。
    普通は旦那との問題をどう解決するか悩むんであって、旦那が悪いから不倫しても仕方ないなんてならない。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    そんなんで何故に離婚しないのか不思議なくらい。

    離婚一択では?

    • 共感0
    132021年10月8日22時24分匿名>>12 不倫云々より離婚一択 と、付け加えて!。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    不倫云々より離婚一択

    と、付け加えて!。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)