• No.2721236
    匿名

    今日を精一杯いきてますか?
    私はなんとなく生きてる
    一生懸命って言葉が無いです

    一生懸命生きて精一杯生きてる方
    コメントお願いします

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    生まれてしまったから仕方なく生きてる人間がほとんどやろ

    • 共感1
    [2]
    匿名

    癌患者です。
    癌が見つかってから、一日の大切さを感じるようになりました。
    癌とかの命に関わる病気や、大きな事故に遭って九死に一生を得る体験などしなければ、実感として「一日を大切に、一生懸命に生きること」を意識しながら生きるのは、なかなか難しいように思います。

    • 共感0
    32021年10月7日14時40分匿名>>2 早く治ります様に。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    早く治ります様に。

    • 共感2
    52021年10月7日15時14分匿名>>3 どうもありがとうございます。 できるだけ長く生きたいと思うようになりました。
    1
    [4]
    匿名

    アクセル踏みっぱなしより、ゆっくり発進ゆっくり走行、そっとブレーキ、休みながらまた走る方がいいんやでぇ?
    たまーに強めにアクセル踏む時あるくらいがいいんやでぇ?
    「疲れないように生きる」事に一生懸命だっていいじゃないかぁ
    遠足なのに100m走みたいに走る必要ないもーん

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>3
    どうもありがとうございます。
    できるだけ長く生きたいと思うようになりました。

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)