• No.2720152
    匿名

    読売新聞を買ってる家ってどういう思想ですか?
    どの新聞を取ってるのがお付き合いしたいご家庭ですか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    …え??
    さては!!
    出たな!?
    怪人・ネカマッティ!!!
    (--)/===卍

    • 共感6
    [2]
    匿名 

    思想で新聞取るのか
    と言うか新聞取らなくてもやって行ける。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    気にする新聞は、赤旗と聖教新聞と朝日です

    地方だと地方紙を取ってる家庭の方が圧倒的に多いし、新聞何とってる?て会話になったことないです

    • 共感8
    [4]
    匿名

    ジャイアンツファンだよ
    それしか思い当たらない

    • 共感9
    [5]
    匿名

    コピペだけど。
    左 朝日新聞/テレビ朝日
    ↑ 毎日新聞/TBS
    | 日本経済新聞/テレビ東京
    ↓ 読売新聞/日本テレビ
    右 産経新聞/フジテレビ

    • 共感2
    [6]
    匿名

    夫のお父さんジャイアンツファンで読売新聞とっていた

    • 共感4
    [7]
    匿名

    引っ越し先のお隣がたまたま読売新聞の販売社さんだったから親が付き合いで取るようになって私も妹も学生の頃バイトもさせてもらいました
    ジャイアンツグッズとコボちゃん関連のものがたまりましたw
    ちなみに妹は阪神タイガーズの熱狂的なファンです
    あたしンちのコミックも買いました

    • 共感0
    [8]
    匿名

    何度も引越ししてるけど、どこでも扱ってる朝日、中日、読売のどれかから対応の良さげな新聞店と契約してます。

    3番さんと同じで、聖教新聞か赤旗以外はイメージないです。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)