• No.2716613
    匿名

    最近さぁにぃぃぃぃぃ〜〜〜😅❓の人いないけどどうしたんだろう?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    いなくていい

    • 共感7
    [2]
    匿名

    不倫のスレもいっぱいあったけど無くなったよね

    • 共感1
    [3]
    匿名

    コロナかな?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    PTSDじゃない?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    それこそ、さぁにぃぃぃぃぃ〜〜〜よ。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    ここは性悪な人多いからね
    だからあの子にとっては
    シク子で常駐する向かうが
    居心地いいはず。あの子は
    AIよりも迅速だしネット民
    では異質な人だと思う。

    • 共感0
    72021年10月3日7時49分匿名>>6 あの子?
    102021年10月5日12時37分匿名>>6 奈良のことオジだよwアンタ本人でないの?
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    あの子?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    私もいなくなったなーと思ってた
    でもいなくても何も変わらないから良いと思ってる

    • 共感5
    [9]
    匿名

    飽きたんでしょ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>6
    奈良のことオジだよwアンタ本人でないの?

    • 共感0
    142021年10月5日20時32分匿名>>10 確か加古川だとしくじゃ聞いたけど 自転車で通勤してて事務員してて お母さんが作った弁当持ってってる人
    1
    [11]
    匿名

    いた時は、いちいち同じコメントで出てきてウザかったけど、いなくなったの気づかなかった。
    どうでもよかったし、いない方がいい。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    管理人さんがアク禁にしたんだと思います。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    アク禁は難しいと思う。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>10
    確か加古川だとしくじゃ聞いたけど
    自転車で通勤してて事務員してて
    お母さんが作った弁当持ってってる人

    • 共感0
    [15]
    匿名

    あの子がアク禁になるくらいなら、他にアク禁になる人沢山いると思うw

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)