• No.2715063
    匿名

    ミニマリストとかで部屋がスッキリしていますが
    季節の物や思い出の品物とかもしかしたらトランクルームやレンタル倉庫とか借りてスッキリみせているのかなと思ったり…
    大家族なのに3DKとか

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    私の知り合いのミニマリストの人は歩いて10分の実家に荷物置いてると言ってました。洋服もその時使う物以外は全部実家に。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    レンタル倉庫を借りてごっそり荷物を移動するほど思い出やモノに執着する人だと、暮らしてる部屋もスッキリさせられない気がします。
    モノに執着のない人の家って本当にスッキリしてますよね。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    学生時代の友達にモデルルームみたいな人がいました。授業受けるときも、ノートや筆箱が定位置においてあり、とにかく物が散らかってない。
    持ち物も少ない。そうやって生きていける人いるんですよ

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)