• No.2713135
    匿名

    みなさんは異性の店員と話盛り上がったりします?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    どういう店の店員ですか?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    男性美容師さんとか、男性整体師さんとか
    ある程度の時間を過ごす相手となら
    共通の趣味とかの話しますね。
    それ以外だと長く話す機会は無いですね

    • 共感6
    [3]
    匿名

    人とシュチュエーションによるとしか言いようがない。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    自分の息子くらいの年齢の店員さんと意外に盛り上がることが結構ありますねー。
    もっと若い頃だと、同世代の異性だとちょっと話しづらかったりしたのですが。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    しないです。
    同性でもしないです。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    店員さんの性別を気にしたことがないけど、
    何故かフレンドリーにされることが多くて、合わせてる
    本当は人見知りのコミュ障なのに

    • 共感1
    [7]
    匿名

    気分次第

    • 共感0
    [8]
    匿名

    あっちも仕事だから営業トークだと思ってる。
    こちらもそういうのは望んでないので一線を引いてる。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    店員さんとはないですね
    相手は仕事中なんだし。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)