• No.2711203
    匿名

    じゃがいもからのフライドポテト。私は一度ゆでてから水気拭いてから揚げる。義母はじゃがいも切ってそのまま揚げる。

    生ゴミは直接捨てる義母、私はストッキングネット使用後ビニール袋に入れて捨てたい。

    みなさんはどっち派ですか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    ポテトは生から揚げる。切って、水気は拭き取って、油は低温でじっくり。ゴミは主さんと一緒。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    ポテトは私も生からだなぁ。切ってペーパーで水気切りながら揚げる。
    生ゴミは野菜の皮とかは、小さいビニール袋に入れて、流しのゴミはストッキングみたいな袋で受けておいて、片付けの最後にストッキング袋を皮とか入れたビニールに一緒に入れて、新聞紙で包んでふたつきのゴミ箱に入れる。
    どのやり方が正しいではなくて、人それぞれなんだと捉えてた方が人生楽ですよ~

    • 共感6
    52021年9月29日3時51分匿名>>2 どれが正しいかどうかを聞いてるわけじゃない
    1
    [3]
    匿名

    ジャガ芋茹でたらくずれへん?

    • 共感7
    [4]
    匿名

    生から揚げ焼き。
    片栗粉つけるとカリッカリでおいしいよ。
    生ゴミは、三角コーナーいらずの袋に入れて、それを生ゴミ用の自治体ゴミ袋に入れる感じ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>2
    どれが正しいかどうかを聞いてるわけじゃない

    • 共感0
    62021年9月29日9時42分匿名>>5 そう? どっち派?って聞いてるから自分が多数派と安心したいのかと思った
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    そう?
    どっち派?って聞いてるから自分が多数派と安心したいのかと思った

    • 共感3
    [7]
    匿名

    ポテトは切って生をそのまま揚げる。
    生ゴミは紙の水切り袋と排水溝にストッキングネットをセット。捨てる時はストッキングネットを外して水切り袋に入れてある程度水を出したらビニール袋、そしてゴミ袋かな。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ジャガ芋は切ってから電子レンジでちょっと水気を抜いて小麦粉をまぶして放置30分ほどしてから揚げる
    生ゴミは水切りして小袋や新聞紙に包んでゴミ袋へぽい

    • 共感0
    [9]
    匿名

    それだと私は義母さんと同じかな

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)