• No.2710208
    匿名

    同じ職場の片想いの男性がいます。

    わたしの好意を知ったのか
    突然連絡が来て1ヶ月ほど楽しくやりとりをした後、突然身体の関係を求められました。

    もちろん断わったのですが、もう誘わないね。のひと言で連絡を断たれ、

    3ヶ月後、業務連絡をした所わたしとの以前のLINEのやりとりは消えたから読めない。あと彼女出来たから。とばっさり。さよなら〜👋のひと言でLINEも既読無視。

    何が起こったのかよくわからず
    ただただ泣く毎日。わたし馬鹿みたい。

    仕事ではお局に嫌がらせされ、
    仕事が出来る彼は昇進し、問題を起こしても会社から守られ、気に入られてて。彼女とも楽しく過ごしているんだろうな。

    医者から処方されたデパスも効き目が無くなるのが怖くて気づいたら医者の処方以上に飲んでしまう毎日。

    わたしは生きてる価値がないんだ。
    支離滅裂な文章ですみません。
    今日も鉛のような体引きずって仕事に行ってきます。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    やり逃げされずによかったのでは?

    • 共感15
    [2]
    匿名

    あれ、ボロボロな心を引きずって仕事に行ってる別のスレでは、やり逃げされたって書いてあったけど、違ったんだ。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    付き合う前にクズ男と気付けて良かったじゃん。

    • 共感12
    [4]
    匿名

    世の中そんなもの。
    強い者勝ちな面が沢山ある。
    自分を守れるのはまず自分だと思っていた方が良い。
    ちゃんと守れたじゃない。
    そんな人と深い関係にならずにすんで良かったのです。
    失恋から立ち直るのは誰でも大変。
    だけど頑張れ!

    • 共感2
    [5]
    匿名

    やらずに後悔するよりも、やって後悔した方がいい。ってよく聞くけどこの事?
    あなた、やり捨てされたかったの?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    むしろ縁が切れて良かったよ。誰が聞いてもクソやん、そいつ。
    ヤらなくて正解だし、そんなヤツとズルズル一緒にいるより、他の出会いに目を向けよう!

    • 共感4
    [7]
    匿名 

    好意を利用してやり逃げされなくて良かったですね
    一回やって捨てちゃえーって考えてたんだと思いますよ、その男

    • 共感2
    [8]
    匿名

    1ヶ月ほど楽しくやり取りしてたのに、突然扱いするような勘違い女は欠陥品だから買われないのも当然です

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)