• No.2707424
    匿名

    アップルウォッチのセルラーモデルを持ってれば、スマホ持たずに出掛けられますか?やっぱり不安でスマホ持ち歩いちゃいますか?
    GPSモデル買おうかセルラー付きモデル買おうか迷ってます。
    子供の送り迎えとか、手ぶらで出られたら便利だし、仕事で私物を近くに置けない時があるから良いかなとは思うのですが、実際使ってる人はスマホを持たずに出かけたりしてるのかな?と思い、質問させて貰いました!

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    匿名

    あえてスマホ置いて出かけることは私の場合はありえないです。
    ただ、うっかりスマホ忘れる事もあるので、どうせ買うならセルラーだなって感じで買いました。
    実際、スマホ忘れるしw 充電無くても最低限の連絡が出来るので便利です。
    あとはジムでスマホロッカーに入れててもBluetoothで音楽聴けるし、着信あれば分かるから、安心感があります。
    予算やランニングコスト気にしないならセルラーおすすめ。少しでも無駄はなくしたいならGPSでも十分かな?くらいな感じです。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    私はアップルウォッチで会話したりしないし、LINEのやりとりもiPhoneでやるのでセルラーではありません。
    それでも着信はわかるし(家の中ではiPhoneは消音だからすごく便利)、LINEの着信もわかるし私には十分です。
    基本的に電話を置いて出かけることはないので。

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)