• No.2705881
    匿名で

    育ちが良いと感じる行動・言葉遣いは?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    正しい敬語を使えて、食事する姿が美しい

    • 共感10
    [2]
    匿名

    せかせかしない

    • 共感5
    [3]
    匿名

    悪口を言わない
    腹を立てない

    • 共感5
    [4]
    匿名

    誰に対しても平等。
    笑顔であいさつ。
    僻まないし妬まない。人の成功を心から喜び自分ががんばる糧に変えることができる。

    • 共感10
    [5]
    匿名

    男性なら、ロン毛とか似合わない髪型にしない
    不自然にアメリカナイズされない

    • 共感0
    [6]
    匿名

    人が見ていても見ていなくても自分を律することができる。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    髪を明るく染めない

    • 共感3
    [8]
    トク( ¨̮ )/メイ

    食事中 肘をつかない
    箸、フォーク、スプーンなどの持ち方。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    人を不快にさせない行動や言葉づかいをなさる方

    • 共感3
    [10]
    匿名

    なんかそういうのは一朝一夕では身につかない、上手く表現出来ないけど温かくて上品なオーラが内面から滲み出るものがあるよね。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    わりとどんな人にも好かれる人。
    八方美人とかじゃなくて、その人の周りには自然と人が集まるような感じ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    普段ちゃんとした食事してる人。
    体に良い和食が中心。
    手作りのものが基本で、ファーストフードや惣菜や冷凍食品などはあまり口にしない。
    でも空気は読めて人付き合いも出来るから、必要に応じて取り入れる。みたいな。
    完全に私の妄想イメージです。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    芦田愛菜ちゃんは、そうだなと思う。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    こんなサイトに間違っても出入りしない

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)