• No.2705563
    匿名

    子供に食べ物じゃなくて与えすぎて太らせてるのは虐待ですよね?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    お菓子とかの事言っているの?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    食べ物じゃなかったら飲み物?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    どゆこと?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    不倫スレの乱立の次は、子供の肥満スレ⁈

    我が子じゃなければスルーしなよ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    こんな短い文章なのに伝わりやすく書けないもんなの?

    • 共感14
    92021年9月25日10時20分匿名>>5 お見事!!
    1
    [6]
    匿名

    >食べ物じゃなくて与えすぎて太ってる
    何の話だよ?

    • 共感4
    [7]
    匿名

    太ってる=虐待ではない
    嫌がってるのに無理やり与えてるなら虐待だけど

    • 共感2
    82021年9月25日10時13分匿名 >>7 必要以上に与えて不健康にするのも虐待
    1
    [8]
    匿名 

    >>7
    必要以上に与えて不健康にするのも虐待

    • 共感1
    102021年9月25日17時14分匿名>>8 痩せてても不健康なら虐待だね
    1
    [9]
    匿名

    >>5
    お見事!!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    痩せてても不健康なら虐待だね

    • 共感0
    112021年9月25日17時18分匿名>>10 必要な栄養取らせてないで痩せてるなら虐待かもしれないけど、いくら食べても体質でガリガリの子いるよ。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    必要な栄養取らせてないで痩せてるなら虐待かもしれないけど、いくら食べても体質でガリガリの子いるよ。

    • 共感3
    122021年9月25日17時49分匿名>>11 私と兄は小中学辺りまでガリガリ(何ちゃら指数とかで引っかかるレベルで)だったので、親呼び出されたことあるらしいです。 しかもそのせいで給食は吐くまで食べさせられてました。 今も子供は少食で給食で苦労してます。好き嫌いじゃなく短い時間に大量に食べさせる給食システムこそ、何とかしてほしい
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    私と兄は小中学辺りまでガリガリ(何ちゃら指数とかで引っかかるレベルで)だったので、親呼び出されたことあるらしいです。

    しかもそのせいで給食は吐くまで食べさせられてました。

    今も子供は少食で給食で苦労してます。好き嫌いじゃなく短い時間に大量に食べさせる給食システムこそ、何とかしてほしい

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)