• No.2705436
    匿名

    就活女子大生5年か。
    産んですぐに父親である男に「あんたの子供だよ」って渡して、男が赤ちゃんを◯したら男が5年で女子大生は無罪になったのでしょうか。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    生んだだけだからね
    コロしたのは男だから

    • 共感0
    [2]
    匿名

    女子大生のしたことは許されないことだけど、男は妊娠させても逃げて、何事もなかったかのように普通に暮らしてるんだよね。
    日々大きくなるお腹。自分のしたいことも思うようにできなくなる。飛行機の中で産気づいて1人で産んで。
    私は2人子供を産んだけど、そんな状況想像しただけで恐ろしい。
    自分で育てられないなら産んで父親に渡せばよかったと言えば、子供は物じゃない!という話だけど。
    それでも全てをかぶって行き詰まり、救いの手も差し伸べられず我が子を〇した女性と同等の痛手を父親にも負わせたい。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    性風俗アルバイトの客との間にできた子だそうですよ。気付いた時には22週超えてたみたいだし、父親はわからないんじゃない?

    • 共感1
    42021年9月24日21時46分匿名>>3 どこ情報?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    どこ情報?

    • 共感0
    62021年9月25日0時24分匿名>>4 これ↓ https://www.fnn.jp/articles/-/239773?display=full
    1
    [5]
    匿名

    相手の男がころすってわかってて渡したら何かしら責任を問われるかもしれないけど、普通に父親が引き取ったなら無罪でしょうね。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    >>4
    これ↓

    • 共感0
    [7]
    匿名

    父親はわからない·····ってさw
    中に出したら妊娠する可能性あることわかるよねー?
    快楽のままにそういうことしたわけだよね。
    妊娠の段階で父親確定させられるようになればいいのに!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    男はいいよねー。相手選べば父親が誰かなんてわからないから法的に責められなくて。

    • 共感2
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)