• No.2704291
    匿名

    職場や学校で事件起きたことありますか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    どの程度の事件を事件と言っていいの?
    ガチの事件?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    中学の時、違う学校の不良生徒達がいきなり攻めてきて逃げ惑い新聞に載った

    • 共感1
    [3]
    匿名

    職場に旦那が職場不倫してる!って奥さんが怒鳴り混んできたのは事件かしら?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    あまりにも凄すぎて書けない

    • 共感2
    [5]
    匿名

    事件というか衝撃的だったのは米軍ヘリの不時着。生徒がいない時だったけど。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    かなり小さい事件ですが小学生の頃男の先生が怒るとヒステリックになりやすく
    クラスの男子たちはヤンチャな子が多くヒステリックになった先生をみてまた馬鹿にして
    ついに先生が生徒に胸ぐら掴んでビンタしたり、もう毎日怒鳴り声でみてるこっちがおかしくなりそうだった。
    結局その先生はそれ以降学校にこなくなった。
    普段は良い先生なのに生徒たちがあれはいけなかったかもしれない。皆んなグレてた。
    あれから20年弱。近所のスーパーでよくみかける。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    全国ニュースにはなって、校舎にモザイクかかって放送されてました。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    校外学習で職場体験して怪我して指切断。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    まだ発覚してる事じゃないから書けない。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)