• No.2701453
    匿名

    ダブル不倫が旦那にバレました。 罪悪感にさいなまれて、一度は距離を置きましたが、連絡だけ取り合う仲になりました。でも先日、不倫相手から、連絡がほとんどなくなって、会うこともできない。週末も何してるのか気になるし、わがまま言わせてもらうなら、二人で会いたい気持ちが強いと言われました。わたしはなんでも相談できる相手としてLINE等で話せる、心の支え合う存在がいいと言ったのですが、相手は、会えないなら連絡取り合うだけの関係は辛いからやめたいと言われました。男女の気持ちがある時は連絡を取り合うだけは無理。心のサポーターとして、また、一人の尊敬できる人として、私のことを見るのには時間がかかるとも言われました。 彼とは、価値観も体もとても合うとお互いに言ってて、生まれ変わったら出逢いたいと二人で言い合った時もあるくらいでした。とても愛し合っていたと思います。 そんなに会いたいなら、もし次バレたら離婚して一緒になってくれるのか?そこまでの本気はあるのか?と聞いたら、じゃあ本気があれば会ってくれるのか?と聞き返されました。 私は心の支え合える存在でいたいのに無理だと言われた彼の気持ちがまだ自分の中で消化できないままお別れを告げました。 わたしは彼の家庭が壊れるのは辛いし、自分の家族のことを裏切らないように、心のサポーターとして、そして愛していた尊敬できる人として連絡だけでも取り合いたかったんです。気持ちも少なからず残ってると思います。でも彼にはそんな関係性はとてもつらくて無理だと言われました。彼の気持ちが理解できる男性や女性の方はおられますか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    いませんね。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    長いですね。

    • 共感9
    [3]
    匿名 

    長いのもあるけどアホらしくて内容入ってこない

    • 共感9
    [4]
    匿名

    陸の孤島に2人逃げてください
    もちろん身元不明になってしまうから
    まともな生活は出来ません。
    車無し電車無しバス無し畑で自給自足の
    毎日一緒にベタベタヾ(・ω・)ゞ

    • 共感4
    52021年9月23日11時08分匿名 >>4 それでもあなたと居たいと相手が言ってくれるならね。 きっと家庭1番で体の関係だけの都合のいい相手だったから続いてただけ。 会えないなら要らないって事ですよ
    1
    [5]
    匿名 

    >>4
    それでもあなたと居たいと相手が言ってくれるならね。
    きっと家庭1番で体の関係だけの都合のいい相手だったから続いてただけ。
    会えないなら要らないって事ですよ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    バレても許してくれたご主人なら、同じ男同士で気持ちがわかるんじゃない?
    訊いてみたら?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    美味しいとこ取りなんて所詮リームーw

    • 共感0
    [8]
    匿名

    逆で考えてみてん?男女の関係なしで、心のサポーターとして付き合ってほしい、と真顔で言われても、男女の関係なしで男に相談…?そんなトンチンカンな意見はいらん、って思うわ。つまり、彼にとって主さんは身体の関係なしなら、意見も大して参考にならず、サポートもあてにならんということやね。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    不倫なんだからさ、ヤレない女に用はないってことよ。なーに綺麗事言ってんだかホジ( ̄d¨b ̄)ホジ

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)