• No.2698034
    匿名

    不倫についての質問です。気分を害する方は読まないで下さい。お願いします。 既婚者で40代以上の男性の方の意見を聞きたいです。40代同士でダブル不倫中。付き合って二年半位になるのですが、月二回ずっと会って来て、ほぼ毎回行為をしてきました。かなりの数です、男性は飽きたりしないのでしょうか?(私は飽きたりしていません。)飽きるどころか、どんどん激しくなってきています。普通ですか?ちなみに、毎日連絡はとっています。メールや電話しています。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    気分を害するというかなんというか・・・
    男性意見をココで聞いてもしょうがないんじゃないかな?
    きっと答えは見つからないよ。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    マンネリ化してきたから激しくなるんじゃない?
    本命には試せないプレイとか。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    かなりの数です
    笑っちゃったw

    • 共感5
    42021年9月20日13時47分匿名>>3 うん、私も爆笑🤣月2回で、かなりの数笑笑 じゃあ奥さんは、''ものすごい数''って事?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    うん、私も爆笑🤣月2回で、かなりの数笑笑
    じゃあ奥さんは、''ものすごい数''って事?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    行為って言う言葉好きだよね、不倫する人って(笑)

    • 共感3
    [6]
    匿名

    好きに想像したらいいと思います
    お花畑全開で、それに浸ってるのが良いんでしょ?
    地獄見る前に好きなだけ天国を妄想してください

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)