• No.2697886
    匿名

    w不倫の復縁について、好きなまま別れられた方や、忘れられない方や、男性の気持ち、体験談がしりたくてw不倫経験をされた方にお聞きしたいです。 ※質問できる方が周りにいないので、この場をお借りしてます。誹謗中傷は不要です。
    経験されている方にお聞きできればと思っています。

    w不倫で、私(彼女)から、今までありがとう(^^)と、平和にお互い好きなまま突然別れを切り出し別れて、1年。
    私から連絡は一切しなく、彼からは誕生日に1度メッセージがきて、ありがとうだけ返して。

    先日別れて丁度1年に、やっぱりずっと考えたけど好きだからずっと一緒にいたいと、彼から連絡がきました。

    男性は、きっとプライドがあるに、それでも言ってくれたのに、それを"気持ちだけ受け取るね"って言って断りました。

    復縁を1度断られた男性は、もう諦めますか?
    忘れますか?

    私は多分、好きな気持ちもありますが、気のないフリしています。色々と頑張り過ぎて疲れてしまい今は復縁しても上手くいく自信がないのです。

    まさか復縁したいと連絡が来ると思っていなかったので^^;

    1年、やっと忘れそうになった頃に、復縁メッセージが来て、それから毎日寂しい気持ちになって。
    楽しい思い出なんかほとんど無いし、復縁したいとか会いたいとも思っていないのに。
    1年以上経った今ただ寂しさが感じています。

    相手を勝手にフっといて、期待するこんな自分が嫌なのですが、彼からまた来るんじゃ無いかと連絡を待ってしまっています。

    もう連絡無いとは思いますが、断ったくせに気持ちが晴れなく。

    好きなまま別れた後の男性の気持ちや、体験談知れたら嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    なんでガールズスレッドで男性の気持ちを聞いてるんだか。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    文面からは悩んでる様子が微塵もなく、ただ、''不倫相手から一年経っても、ワタシから振ってもまだ思われてるの!すごいでしょ!''って言う自慢と浮かれっぷりしか伝わって来ないんだけど…

    • 共感5
    [3]
    匿名

    聞いて欲しくて仕方ないって感じ笑

    • 共感2
    [4]
    匿名

    恋愛経験無かったor全くモテなかったタイプ?
    結局、連絡先削除してなかったって事は期待して待ってただけじゃん。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    顔文字からは、嬉しくてはしゃいでる気持ちしか伝わって来ないけど、何悩んでるんだろ?

    • 共感3
    [6]
    匿名

    いつもこう言うトピ見て思うけど、不倫のくせに''復縁''って何?笑 
    元々何の関係もないセフレなのに、復縁っておかしいと思うけど。

    • 共感1
    [7]
    匿名 

    単にヤリたくなっただけ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    一年間別な彼女と付き合っていたけど別れた。
    で、連絡先を順番に眺めていて貴女にたどり着いた、ただそれだけ笑

    • 共感1
    [9]
    匿名

    めちゃくちゃ嬉しそうだけど、飢えていたのでしょうか?😰

    • 共感1
    [10]
    匿名

    何か不倫女のトピって、プライドの高い男性がお相手みたいだけど…そんな人が私を追いかけてます!って言う自慢のつもり?🤣
    そもそも、既婚者に手を出して喜んでる時点でプライドの無い底辺男だと思うけど。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    旦那と子供への気持ちや配慮が1ミリもない、ただ恋愛ごっこに浮かれてる痛いオバサン。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    不倫する様な男なんて、いくらでも何人でも付き合うのに、一年ぶりに連絡がきたくらいで何を勘違いして舞い上がるんだろ?
    私なら、一年遊び歩いて暇になったからたまたま連絡してきたんだなと思うけどね。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    何で''私から振った''とか言ってるくせに、連絡先消さないの?未練タラタラじゃん。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    全てがダサい💦

    • 共感1
    [15]
    匿名

    弄ばれてる不倫相手の分際で、''私から振った''とか強調する所が笑ってしまいましたww

    • 共感1
    162021年9月20日11時52分匿名>>15 自分が上、優位に立ちたいのでしょうけど…人の亭主と不倫なんかする時点で、女としてのレベルは中の下だと思います。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    自分が上、優位に立ちたいのでしょうけど…人の亭主と不倫なんかする時点で、女としてのレベルは中の下だと思います。

    • 共感1
    172021年9月20日12時13分匿名>>16 いや、下の下。家族への罪悪感が微塵も無い時点で人として最低。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    いや、下の下。家族への罪悪感が微塵も無い時点で人として最低。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    もう5年くらい前に、子供の幼稚園で仲良くなったママ友がW不倫してました。半年スパンで別れたり、また連絡が来たと浮かれたり…結局、三股かけられていて、ほかの女性達の空きのルーティンで連絡が来ていただけでした。
    その時の男の台詞が''やっぱり忘れられない''、''一緒にいたい''でした。皆同じ事してるんですね…(~_~;)

    • 共感1
    192021年9月20日12時50分匿名>>18 不倫する様な嘘つき男の言葉をよく信じられるなぁと思う。息を吐く様に嘘を付けるのが不倫男だよ。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    不倫する様な嘘つき男の言葉をよく信じられるなぁと思う。息を吐く様に嘘を付けるのが不倫男だよ。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    何かを期待している空気がめちゃくちゃ気持ち悪い。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)