• No.2697878
    匿名

    8年前のそうめんって食べれると思いますか??
    押し入れから見付かりました。
    木箱に入っていて更に透明の袋で密閉されてました。
    見た目は普通のそうめんでした。
    皆さんのご意見を聞かせてください。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    食べれる。

    • 共感6
    [2]
    匿名 

    流石に保管場所が押入れはカビ生えて無い?

    • 共感6
    [3]
    匿名

    未開封でも8年前は食べない。
    食べられる・食べられない以前の問題だし、お腹壊したくない。
    風通しの良い直射日光が当たらないところだと、未開封で3年くらいとは聞いた事あるけど、未開封でも翌年には食べちゃう。
    2年前なら捨てちゃうわ。

    • 共感14
    82021年9月21日1時12分匿名>>3 食べれる、食べれないの前の問題とはどんな問題?
    1
    [4]
    匿名

    見た目に変化が無ければ取り敢えず少し湯がいて、味見して問題なければ全部食べるかな。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    スレ主です。
    皆さま、ご意見ありがとうございます。
    食べれると言うご意見も頂きましたので、ちょっと怖いですが勇気を出してまずは一束湯がいて食べてみようと思います(^^)

    • 共感1
    [6]
    匿名

    油が回った臭い(酸化)していなければ食べマス

    • 共感4
    [7]
    匿名

    食べない

    • 共感11
    [8]
    匿名

    >>3
    食べれる、食べれないの前の問題とはどんな問題?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    油焼けした臭いがしなければ大丈夫
    自分の嗅覚に自信がなければ、残念だけど捨てましょう

    • 共感1
    [10]
    匿名

    食べたのかどうかと、その後の体調が気になる😅

    • 共感2
    [11]
    匿名

    蔵出し3年は高級素麺よ

    • 共感2
    [12]
    匿名

    い、や、ーーー!!😱😱

    • 共感0
    [13]
    匿名

    以前祖母の家でそうめんにタバコシバンムシ?だったかが湧いてたから8年ものは無理
    ってか粉物は目に見えない虫いるって言うしむり

    • 共感1
    [14]
    匿名

    そこまで食べようとする意味が分からない。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    小1の子が中2になった時だよ💦
    タイムカプセルじゃないんだから笑
    食べる派の人も結構いてびっくり。
    開封してなくてもダニって入っちゃうんじゃなかったっけ?←違ったらすみません
    どちらにしてもムリ〜

    • 共感2
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)