• No.2697247
    匿名

    朝6時から庭でBBQ(朝食)ってどう思いますか?
    楽しそう?近所迷惑?

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    朝6時は迷惑

    • 共感27
    [2]
    匿名

    周りの家と半径100メートル以上離れてるなら問題ないんじゃない?

    • 共感14
    [3]
    匿名

    楽しそうだと思うよ
    でもうちはもう少し寝てたいから静かに食べてねって思う

    • 共感6
    [4]
    匿名

    大きな音や声を出さなければ全然あり。
    毎週末とかやられると嫌だけど、たまになら楽しそうだなって思う。

    • 共感8
    [5]
    匿名

    近所迷惑かなー。かなーり広いお庭ならいいけど→はたから見てBBQと気づかれないくらいの。でもにおいが迷惑かな。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    千坪ぐらいの敷地があるならいいんじゃない?

    • 共感2
    [7]
    匿名

    晴れ時々ファームやDASH島ならOK

    • 共感1
    [8]
    匿名

    楽しそう…には見えないかも 。
    えっ、こんな時間に何故?どうしたの?…って思うだろうね。
    無言でやるなら迷惑じゃない。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    肉やくんですか?
    それともテラスかなんかでただ朝食食べることですか?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    迷惑ですね!

    • 共感8
    [11]
    匿名

    うちの近所だったとしたら凄く田舎で隣とはかなり離れているので問題ないです。
    早朝からの畑仕事の休憩で火を起こしてお茶をしてたりもするので。
    こんな田舎だからアリだけどテレビで見るような隣が見える距離だとナシかな。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    そんな朝早くだったら迷惑だなー
    ポツンと一軒家レベルの家なら24時間365日どうぞ勝手に騒いでくださいって思う

    • 共感7
    [13]
    匿名

    気にするくらいの距離に隣家があるなら
    迷惑かなー

    • 共感3
    [14]
    匿名

    お隣さんがやっていたら全然あり。
    1秒でも長く寝ていたい私は朝から準備大変やのにすご。って思います。
    BBQが楽しそうってあえて思うことがあまりないから本人が楽しかったら
    そりゃよかった。とは思います。
    誰かが起きている気配が好きです。
    あと泥棒も人がいたら来なさそうだしセコムになるw

    • 共感0
    [15]
    匿名

    煙とにおいと騒音がなければOK

    • 共感5
    [16]
    匿名

    かまどでご飯炊くって感覚ですかね

    • 共感1
    [17]
    匿名

    朝の6時にBBQってことは、仕込みで朝4時起きとかかしら。
    すごいなぁーやるね!って思う。
    うちは隣近所で結構BBQやってるけど
    そこそこ密集の住宅地の割に煙やにおいは来ないので
    迷惑とかは感じないけど
    そんな朝からよく準備したなー!って思うかな。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    静かにやってくれれば構わない

    • 共感1
    [19]
    匿名

    近隣の家との距離によって違うと思います。
    あと、自宅ではなく別荘なら、多少朝から近隣のBBQのにおいがしたり、大声が聞こえたりしても気にならないかも。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    話し声とか、食器の音とか
    隣近所に聞こえない状況なら
    何やってても構わない。
    どうぞご勝手に。
    隣近所に声などが聞こえるレベルでやるのは非常識。
    我が家のお隣さんが頻度高くやるなら、
    匿名通報する。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    住宅街なら迷惑かなぁ
    ご近所と距離があるなら楽しそう

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)