• No.2695201
    匿名

    w不倫についてです。 1か月前に7年間付き合ってた彼と別れました。 私たちは本当に愛し合っていました、 一般的にいけない事をしていたのは分かっています。 けれど彼も本当に愛してくれていました。 お互いに子供が居るため、子供の為に時期がくるまでと、 お互い本気で想いあっていたのですが、 一緒になるのはまだだと、気持ちをセーブしながら付き合ってきました。 けれど彼の気持ちが大きくなってしまい、 奥さんに別れようと伝えたところ、 怪しんだ奥さんが3ヶ月近く彼の行動を水面下で監視していたようで、 証拠を集め離婚したいと言うならとことん戦うと、 全ての証拠、私の情報、誓約書を用意し、 慰謝料や職を失うこと。 私の家庭を壊すこと。全てを考え彼は家庭に戻りました。 私たちはお互いに連絡先を消し、お別れをしました。 ですが、同じ職場で顔を合わせなければいけません。 毎日愛想笑いをしていて、見たことないくらい辛そうな彼。お金もとりあげられ、自由を失ってしまい、 私だけが家族にもバレずにそのままの生活。 顔を合わせても少し話してすぐに立ち去ってしまう。 彼を救ってあげたいんのですが、彼は誓約書にサインをしている為、私には何もしてあげる事はできません。 けど、見ているのが辛いです。 また関係を復活させようとは思っていません。 けどどうしたら彼に笑顔が戻るのでしょうか このような状態でも何年かたてば奥さんの事を愛することができるのでしょうか。 経験者の方のみ回答お願いします。 自分も夫がいる身で、中途半端な事を言っている事は理解しています。 会社をやめようとも考えました。 けれどもっと苦しめる気がして、迷っています。 私だけが何も変わらぬ生活で申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ですが、夫に打ち明ける勇気もありません。 彼を救ってあげたいです。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    そんなアホな経験者はいません。
    彼を救いたければ、完全に離れて下さい、彼のことは奥様に任せて。

    本気で愛し合ってたら、隠れてではなく関係をバラして謝罪して慰謝料払って離婚しなさい。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    もっと簡潔に書いてくれないと読めない

    • 共感1
    [3]
    匿名

    本当に愛し合っていた
    ただセックスしていただけでしょ?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    何で''本当に愛し合っていた''って思い込めるのか不思議。相手は嘘つき、自分も旦那を欺いてる嘘つき同士のくせに笑

    • 共感2
    [5]
    匿名 

    お風呂にでも沈んで慰謝料を払ってあげればいいんですよ。
    そしてあなたも家庭を壊されれば一緒になれるじゃないですか。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    自分が会社を辞めて目の前から消えれば良いだけ。^_^

    • 共感6
    [7]
    匿名

    その辛い状況に陥らせたのは自分なのにw

    • 共感1
    [8]
    匿名

    大丈夫です。相手は貴方と同じ、家族を裏切ることが出来る悲劇のヒーローですから。
    今も貴方と会社で会って辛い姿を見せることで『好きな人の為に耐える格好良い自分、好きな人と居れない可哀想な自分』に酔ってる(事故洗脳してる)だけなので。
    主が会社を辞めて二度と会うことなくなったらそのうち忘れて、すぐ元気になれますよ。
    なので、心配しないで会社を辞めましょう。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    7年分で慰謝料700万くらい支払ったら、奥さん少しは機嫌戻って、彼に笑顔が戻るんじゃない?
    彼のこと愛してたら安いもの。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    彼を救ってあげたい←何気取り?かなり笑えるんだけど。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    彼は今、自分のしたことの罰を受けて償いをしているのだから、彼を救いたいなら何もしないことだよ。その間に彼は自分で考えて自分で状況を良くする努力をするのだから。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)